

0309



skybox:+ILO+ Junpei Skybox (The Mens Dept)

Mens Deptでスカイボックス買っちゃいました。
真っ白のスカイボックスでシンプルに見えるけど形がおしゃれ!
そして脅威の3Liです。私はちょっと縮小してまして、これだと2Liです。すげー。

SSは窓をつぶしてディスプレイスペースにしてたり、ホームバーにしてたりするので、
必ず現地でDEMO用のLMをもらって実物をご覧ください。

今回は春っぽく女子っぽくパステルカラー中心で。
バニーハントでアリスカラーを良く見てたので水色多めです。
これなら秋までは使えるな!w



+Half-Deer+ Kerfluffle Sheep (The Arcade gacha)
Apricot / Chantilly / Artist

果物の羊には興味ありません。アプリコット、トロトロ、筆付きがいたら私のところへ来なさい。
って気持ちでガチャってたらやっとスタメン揃ったよー❤
欲しかった3匹が揃ってうれしすぎたので記念に画像も載せましたw
もうこれ以上このガチャは二度と回さない…!!w

せっかく建物変えても新しいものがほぼ羊しかないので他の詳細はありません。
知りたいものがあったらコメントください。


1204


Apple Fall – Christmas (The Arcade)
Erratic – Hot Chocolate Bar (The Arcade)
Art Dummy – Nourish. (Breakfast) (The Arcade)
table:Xmas table +accessories 1. BananaN (Four Walls Hunt / 20L$)

詰め込みすぎな感満載ですけども、アーケードに言ったら食べ物系は欠かせない!
ってことで、うちのお菓子コーナーがまた充実しました。
詳細書いてないお菓子たちも以前のアーケードでゲットしたガチャの一部です。
今までにいくら使ってるかがなんとなく分かりますね!w

Four Walls Huntで貰ってきたテーブルもすげーかわいいの。
テーブルランナーとクッキーのバスケット、クリスマスツリーもセットです。



HANDverk – Carousel Horses (The Arcade)
wall decor:Lark - Winter Bunting (Four Walls Hunt / 20L$)
fireplace:DIGS - Landon Fireplace [MESH] (Four Walls Hunt / 20L$)

HANDverkの馬ガチャは絶対回す!しかも大量にほしい!って思ってたので、ガンガンまわしました。
レア出なかったけどレアじゃなくてもかわいいからいいんです!
でっかくして置きたかったんだけど、当然Li増えすぎて無理でしたw

そして憧れの暖炉。これ20L$とか…!
しかもカラーチェンジつきなのでどんなお部屋にも使えると思います。


0908


 

The Arcade - list
[*Art Dummy!] slumber. (bed-vintage coral)
Alouette - 8Bit Heart Bookshelf (#3)
Alouette - Literal BOOKshelf (#4)
-tb- Bon Voyage - Suitcase Clutter RARE
-tb- Bon Voyage - MP3 (Green)
+Half-Deer+ Carved Woodland Animals (White-Tail Deer)
[ba] dynasty box - red

dress:Tee*fy Aurora Nightdress Little Hearts S
shoes:(fd) Platform Cuties - Nude

もうこれで最後と信じて、ガチャってきたものをざざっと並べました。
回しまくったのもありますが、画像は種類を絞ってすっきりとw
あとはまだ画像にしてなかったTee*fyさんのドレスと(fd)さんの靴を。

もうお金使いすぎだからこれ以外に欲しい物あったらヤードセールで買うわーとフレに言ったら
まだ買うの?wって言われました。買うわよ!!!!w

0507


table:. a i s l i n g . PanumBoursinum (Free)

すっごいカッコイイテーブルを頂いてきました。
こんなにかっこいいのに3Liで、小さくリサイズしたら2Liになりました。信じられない!
お店にボードがあるのでクリックしたらもらえますが、
おそらく限定品で私がいただいたときは残り40人の表示が出てました。
販売されてる物もものすごいんですが、意外とお手ごろ価格。
勢いで買っちゃおうかと思いましたが、とりあえず家の模様替えしたばっかりなので、
つぎ模様替えするときはここで家具をそろえてRPぽい部屋にしようかなー。

0417


● M ●
top:::Fe Style:: Black Dots - Rolled Sleeve Shirt (Mr.Hunter Hunt v.IV)
jeans:[Electric] Mesh Mens Jeans Blue(Rolled) (Mr.Hunter Hunt v.IV)
● F ●
top:"La petite fleur"UnB Tshirts (Free)
boots:Combats rigged - redlaces (Madness Fair[DRD] ~4/27 / 150L$)
---
sofa:LISP - Mesh - Charlotte Sofa - Nerd (Collabor88)



男の膝枕はたまらない!!
たとえ相手がサブアカだったとしてもっ!!w

実はメンズ系のハントはわりと毎回この子をひっぱりだして行ってるのです。
でもメンズのポーズとかもってないし、ほとんど載せてないんです。
今回はCollabor88でソファ買ってきたので、カップルポーズ試しつつ、
Mr.Hunterもちょろっとのっけてみようかなーと思ってSS撮ってきました。

女アバではいてるブーツなんですが、フェア会場でFATPACKがなんと150L$です!
1色より安いってなんなの…!w
メンズのサイズも入ってるし、なんと言っても色・種類がすげー多い!
全部開封したらインベントリえらいことになるのでまだ全部はいてないです。
まぁ同じMadPeaさんのインカハントは挫折したけどね…w

La petite fleurさんのギフトは今回もやっぱりかわいいよ!
こっちも色違いがたくさん入ってます!

Pagination

Utility

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

