

0115



outfit::: MOMOCHUU :: The Season - knit Outfit [Natural]MT RARE (The seasons story.)

わーわーわーーー!ただいまーーーー!そしてあけましておめでとうございます!遅い!

すっかりオタクから腐女子に成り下がり…いや成り上がりまして、こんな私もすっかりついったー民です。
なので長い文章書くのは久しぶり。字数制限がない!いっぱい書ける!

死亡説が出るくらいには頻度が落ちていますが、ログイン自体はちょこっとしておりました。
脳が腐ると人生楽しいんですが時間は足りなくなり、その間になにやらすごいヘッドが出てたりとか…。
もう追いかけるのはあきらめました。今まで通りのヘッドとボディでSLを楽しむことにしました。
だから私はやっぱりガチャを回してます!結局前とやってること一緒!

なんて書いてもきっと誰も見ない記事なんだろうなーと思いつつ…
この服めっっっっちゃかわいいです。ハート入りのコーヒーもすごいかわいい!


0823


dress:***Ambrosia***Mesh_JS Dress ( 30%off! / CREATORS COLLECTION BOX )

激カワドレスが激安だよー!FATだとさらに限定カラーもついてお得だよー!
という回し者のようなセリフをいいつつ、またまた久しぶりのSLを楽しんでますw
他にもかわいい物いっぱいあると思うんだけど私のペースが遅くて追いつけないんです…。
でもこのドレスは超オススメなのでがんばった!!!
うしろ姿がかわいいので是非おためしください。SLの操作上うしろ姿って重要だと思うので!

SLからのパクリ疑惑が世間を騒がせていますが、
SL関係でないサイトで「セカンドライフ」って単語を見ると二度見してしまいますねー。
妹に「これセカンドライフってなにww」って言われて「あ、うん…知らん…」としか言えませんでした。
ごめんね妹!実は姉ちゃん、セカンドライフの住人です!!

0709


tunic:***Ambrosia***Mesh_Lacy Tunic (Cosmopolitan Bi Weekly Event)

SLにログインするのが疲れるようになってしまった私です。あくまでもSLは息抜きのはずなのに・・・?w
そんなわけでログイン率は低下中ですが、そんな中でも安定してかわいいAmbrosiaさんの新作を。
つやつや生地とレースの2層構造。なにそれかわいい!!
1色で買ってもイベント期間中は超プチプラなんですが、
FAT PACKには限定の紫がついてくる!のでFATオススメ。
で、これなんのイベントなのかわからないんですが、
Weeklyってついてるだけに超短期間イベントだと思うので、今のうちに買いに走ってくださいませ。

そしてチュニック以外の服メモしてなくてごめんなさい。
ブログサボり癖出てるよって皆に言われるけど癖じゃなくて病気なんです!


近況 :

粘土は汚れるので最近はレジンやってます。
あいかわらずのトロトロジャンキー。トロトロはジャスティス。
ネイル用のUVランプがあれば、他は100均でも材料が揃うのでレジンいじりオススメです。

0926


hair:.ploom. Vinnie
dress:S@BBiA::Bow Tie Dress (Beige) (Group Gift)
hair bow:*katat0nik* (choco) Hair Bow (The Arcade)
bag:=Zenith=Goat bag (The Arcade)

S@BBiAさんのグループギフトワンピをもらってきましたー。
上品なお嬢さん風のワンピでめっちゃかわいいです。

やぎさんバッグはえそらさんにもらいました!ありがとう~❤

そしてそのえそらさんとネト充話をしつつ一緒にSS撮影をしてきました!


ちょっと前にフレさんに教えてもらったファンタジーなSIMでペア狩り(という設定?w)
どうしてもSSに巨大キノコを入れたくてあおってしまった結果、誰が写ってるんだ状態ですが、
かわいいふたりを見たい方はえそらさんのブログでご覧ください!
かわいくないよ!とかいう人は死んでも蘇生させてあげませんからね!!(ヒーラーらしい)
そしてネト充のスタンプ買っちまった!w 誰を相手にこのスタンプを使ったらいいのか悩んでますww

0727


head:<utilizator> - M3 Mesh Anime Head

明日は休みだぜー!って感じでテンションがあがったので、アニメヘッドのテクスチャを作ってました。
作ったと言っても、元々入ってるテクスチャに色を重ねていっただけですが、
絵なんて書けなくてもちょっと頑張ればテクスチャ出来上がっちゃうとかすごいね!
アニメヘッドいじり楽しすぎるので興味のある方は是非。
そして自分で弄らなくても素晴らしいクリエイターさん方がアプライヤー売ってくれてますので、
めんどくせーよって方も大丈夫です!多分!

Pagination

Utility

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

