

0408


dress:***Ambrosia***Mesh:Gingham lace dress[purple] (LB)

先月のLBは結局もらえなかったので、今月は前半にゲットしようと意気込んでました。
今月は時間はかかったものの、ばっちりゲットできたのでご紹介~。
レトロガール風のワンピースです。やったー!めっちゃかわいいー❤

LB待ってる間、他に誰もいないのをいいことにポーズを作ってました。
オタク的にはよくあるポーズ集。

20140408-2.jpg

ペロッ… / 親方!空から女の子が! / 今までの記憶が…ないわ… / これでケリをつけるッ!くらえッ!

こんな感じで…めっちゃ待ってたんです…w

0407


hair:[Love Soul] Hair*Kyary*Pack-A (LC)
tights:akid torotoro-tights (Free)
dress:HOLY SHIrT! Rabbit mini dress (Easter Market Egg Hunt)
shoes:Lindy Dagmar Pink (c) (Easter Market Egg Hunt)
skin:ROZENA ~Angela(peach)~ baby glow (50%off SALE)

イースターは4月20日らしいよ!
今更気づいたけど、もしかして今セラムンフェアやってるのってうさぎ繋がりなの!?w

で、イースターのハントに行ってきたんだけど、このドレスのウサギかわいい❤
ピンクの靴も同じハントでもらってきました。久しぶりに新しい靴~。
最近SLink対応の靴が多くてギフトなんかで貰っても履ける靴が少ないのです。
ブロガー()なのにSLink足持ってないの?って言われるけどあまりSLink必要な靴履かないと思うのでw
でも夏になったらサンダルとかほしいし、買うべきなのかも…。

あと何年遅れなのってくらい今更なんですがLove Soulさんのぱむぱむヘアーいただきました。
よくフレさんからきゃりーさん意識してるでしょって言われるので、意識しようと思いますw
でも私が意識してたのは、どちらかといえばあもやもさんたちのほうです。解散辛い。
それにしてはコスプレ色強いかと思いますが、そこは中の人がオタクなので仕方ないね!

最近友人から某ROに戻ってこないかと猛烈な誘惑をされていますw
エピソードとか見たらめっちゃアプデされてるし戻るとか無理…。3次職すら意味分からない!
それ以上にSLなんてまったりな世界を知ってしまったらもう戻れないよね…w
おかげさまでTERAも絶賛放置中!なわけで…Oむつさん支援貰ったのにゴメンナサイw

0330

20140330.jpg

nails::Ez's: For The Sweet Of It {SLink 2-N-1} (Sugar & Spice Hunt / 2L$)

ハントを漁っていたらかわいいネイルがあったので行ってきました。
SLink用のトロトロスイーツ系ネイルです。たまらんわ!!
たぶん短い爪でつけたほうが綺麗ですが、小さくて見えなくなるのでロングでw
右上がHUDでして、全部トロトロ。おててお持ちでトロトロ好きな方はぜひ!
これ1L$ハントなのですが、このお店2L$で置いてたのでお気をつけあそばせ。
でもこのネイルなら別に2L$でも20L$でも200L$でもいいのw

そろそろ増税ですし、リンデンドルを買いました。
でもさ、よく考えたら増税って日本だけのお話ですけどリンデンドルの消費税って…?
もしかして今買う必要なかった?てか、そもそも消費税ってかかってるの?
お金にだらしないことがバレてしまうけども超疑問です…w

0316


dress:=^.^=MS=^.^={Neko Mini Dress } Purple (Luck of The Irish Gacha Fair)
necklace:MiWardrobe - Magic Tree - 8*8 - Necklace (Luck of The Irish Gacha Fair)
collar:.random.Matter. - Arabella - Collar - Black RARE (Luck of The Irish Gacha Fair)
hat:.Enfant Terrible. Bowler Hat Camden marekts - London (The Arcade gacha)
arm wamers:~silentsparrow~ Hallow Stripe Snugglewarmers (The Arcade gacha)
bag:Oh la la! ::Cat Bag:: F (TCF/gacha)

くしゃみがとまらない花粉症シーズンですが、思いがけずハロウィンカラー!季節を先取りしすぎw
ネコドレスかわいい~。背中の方は尻尾柄です。
アームウォーマーはいろんな柄ほしくて回しまくっちゃいました。


SLでガチャばっかりですが、RLでもめっちゃ欲しいガチャみかけてやってきました。

gachafami.jpg

ファミコンガチャ!かわいいー!
ベーシックなファミコンがほしかったけどAV仕様ファミコンとディスクシステムしかでなかった。
しかもこれで売り切れな感じでした。残念…。
AV仕様ファミコンとか知らなくて、ググったらPS4ぐらいの値段で売ってましたw
1回200円ガチャって高いとかよりも財布に100円玉そんなにないのが辛いです!
両替機ないと地獄。いい大人が「ガチャりたいので両替してください!」って言えないわw

0217


hair:[e] Studio - Essentials Collection
sweater::MoonAmore: Whathafoc Crop Sweater! (Group Gift)
skirt:*REIGN.- Skater Skirt- Tribal (Jack or Jill 3.0)
socks:.tsg. Princess Socks - Solid White
shoes:Mikunch MySneaker02 white-kinoko (new)
hat:tram -Bowler hat-
collar:[Buzz] Cutey Collar - Jade Polka (KUSTOM9 / gacha)
bag:*MishMish* The Polar Sleepbag - Black/Mint (gacha)

そろそろ花粉症の症状が出始めました。もうすぐ春です!いやな春の感じ方ですがw
そんなわけで春っぽく。
ギフトとハントはもう皆様とっくに貰ってると思うのですが、とりあえずメモな感じです。
最近ガチャでミントカラー出ることが多いので、RLでもなんとなくミントカラーのカーテンを買ったら、
部屋が乙女チックになりすぎてちょっと自分で気持ち悪かったりしますw
でも春だからいいよね!



Mikunchさんから出たこのスニーカーね、ここだけの話…かどうかは知らないけど私のドット絵なんです❤
実は以前のドーナツドットを作る前に練習にかいてみたのがこのきのこ。
ニワカであっても、なんでもやってみるもんだよねww
まさかの展開で嬉しいやら恐れ多いやらむしろ恐ろしいやらですが、
柄はともかく、形はちゃんとかわいいのでぜひぜひ見に行ってみてください。
もちろん無地もちゃんと売ってますのでご安心をw
画像では部分的に色変えちゃってますが、この色が変えられるっていうことがありがたい!

Pagination

Utility

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

