

0113


hair:pr!tty - Louise - [Blonde 7+8] .roots. (Oh My Gacha!)
jacket:.Atomic. {Petal Jacket} Set 4 (C88)

C88に遊びに行ったらAtomicさんのジャケットにやられてついつい買ってきてしまいました。
SLには肩だしのドレスが多いのでこういうジャケットとかケープとかが超使えます!
だから大好きです!!!!

お正月にとびだせな森を買いまして、マイデザインにはまりすぎてます。
時間がいくらあっても足りぬうううう…


0812


● L ●
dress:Alchemy - Pirate Wench - Small - Forest (Fantasy Gacha Carnival)
hat:Pure Poison - Feather Pirate Hat (Fantasy Gacha Carnival)
● R ●
dress . hat . eye patch:Alchemy - Captain Wench- Xsmall -Red RARE (Fantasy Gacha Carnival)
hair:Magika [01] Harmony (COLLABOR88)

Alchemyさんのパイレーツガチャをサイズ違いで1回ずつまわしたところ、両方服をゲットしたので。
ちなみにうちのアニメアバはSとXSどっちも胸が余っていますw
で、レアには帽子とアイパッチもセットなのでオススメです!この帽子かっこいい!
Pure Poisonさんの帽子もどれがでてもかっこいいのでオススメです。

C88に出てるMagikaさんの髪の毛もめっちゃかわいいです。
重くてDEMOできなかったので他の人がDEMO着けてるのを見て買いましたww

そろそろ皆様お盆休みですかね。
私は少しずらして取るのでまだ仕事なんですが…早くSL三昧したいですww

0522


hair:tram D424 hair / brown&black (COLLABOR88)
shoes:*BOOM* Ginchiest Creepers (female) cherry checker (COLLABOR88)
blouse:Mikunch short-sleeves blouse (kustom9)

こんばんは、いくら寝ても眠い私です。

またまた久しぶり気味な感じなんですが、C88で髪の毛と靴を買ってきました。
トロトロ靴ほしいって以前書いたんですけども、この靴もほしくなって買ってきた!
迷った末に赤をゲット。最近赤がマイブームらしいですw
髪の毛もいつもならパッツン買うところですが、今回はくるりん前髪に惹かれてこっちにしました。

前回の続きでみくんちさんの新作その2も。
このブラウスもめっちゃかわいいよー!

どれも今更?ってかんじですが、かわいいことにかわりないので要チェックや!w

0128

20140128.jpg

hair:!lamb. White Chalk (Mesh) - Loveless Pack (COLLABOR88)
sweater+skirt:.::*memoir*::. x Mikunch collabor (Free)
bootie:S@BBiA:Suede Booties (Camel) (Group Gift)

おしゃれなセット服を着るとまるで自分がおしゃれになった気がしますw
Mikunchさんでいただいてきたお洋服がかわいすぎて、
最近SLであんまり着てなかったほんわか系女子コーデに挑戦。
違和感あるような、でもかわいくて自分では気に入ってます!

S@BBiAさんでもらったブーティも後ろにリボンがついててかわいいです。
この色だけギフトになってるのでぜひぜひ。

Pagination

Utility

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

