

0101


kimono:NONKO *scull kimono gift* (LB)

あけましておめでとうございまーーす!
着物市でもらえたLB着物を着てとりあえずお正月気分を味わう!

2015年。
今年の抱負はいつもどおり、彼 氏 を 作 る 。
すごく無理な気がしてきたところでおやすみなさいw



1101


dress:***Ambrosia***Mesh:Tube Dress[mellow] (LB)
shoes:***Ambrosia***Rose&Lace Heel for Slink- Mid Feet[mellow] (kawaii mini hunt)
socks:*{ SeVered GarDeN }* Stockings bones (group gift)
cape:Fuubutsu Dou HWN Cape-2 (KAWAII VS CREEPY Gacha Fair)

11月になりました。ほんとにいつの間にか時間が経ってて辛い…w

毎度おなじみの今月のAmbrosiaさん情報です。
毎月コンスタントにLBと新作を出していただけるのですっごくうれしい❤
今月はその神LBに加えてkawaii mini huntに参加されてまして、
LBとハントでドレスと靴がセットで揃っちゃうという!
是非是非両方併せてゲットするのをおすすめします!!!

1002


hair:Alice Project - Mika II - Lucky Colors (LB)
dress:***Ambrosia***Mesh:Off Shoulder Ribbon Dress[O_Halloween] (Halloween mini hunt)
pumps:***Ambrosia***Pumpkin Heel for Slink- Mid Feet[O_black] (Halloween mini hunt)
hat:The Mad Hattery (ITD) Set of Gothic Brooch Top Hats (Into the Darkness Hunt ~9/30)
scpeter:* May's Soul* death scpeter

Ambrosiaさんのグループ限定Halloween mini huntやってるよ!!
かぼちゃは全部で7個らしいんですが、とりあえずその中のドレスと靴の二つを。
マント羽織るんじゃねぇよって感じですが、すでにいろんなブログで紹介されてるだろうしいいよね!w
ドレスは先月に出た新作のハロウィンバージョン。リボンにかぼちゃついてたり!
めっちゃかわいいのでがんばって探してきて下さい。

髪の毛はAlice ProjectさんでLBがAでてるから早くまわしなさいよ!と外国人の方に教えてもらってゲット。
LBあるなんて知らなかったんだぜ…。
偶然大好きなツインテがタダで手に入ってしまって小躍りです。ひゃっほー

あと前記事から続いてTMHさんのハット、これもやっぱりハント期間終わってます…w
まだ置いてくれてあったので急げっ!後姿の女の人の絵を探すやつです。これも2階ね!

最近サラミにはまってます。
おつまみにもおやつにも!でも夜食にするのはちょっと怖い…体重的な意味でw

0910


dress:***Ambrosia***Mesh:Off Shoulder Ribbon Dress[mono] (LB)
headdress:*Tentacio* Headpiece for everyday Sunday RARE (The Arcade)

前回の画像と対にしたいと思ったけどわけわかりませんな。

Ambrosiaさんの何度も載せてるドレス、実はLBバージョンもあるのでございます!
というわけでそれもきてみました。清楚系で私にぴったりって言ったら怒られる?w
そしてTentacioさんの鳥の巣もかわいいんです。
レアのメリーゴーランドも欲しいけどいくら使ったかわからんのでそろそろ諦めようかな;;


私信:
鍵コメをいただいたブロガー様、こちらのほうこそ憧れておりますです!
さらにストーカーのようにいつもブログをガン見してます!w
リンクまで…ありがとうございます。ブログ書いててよかったです❤


私も参考にさせてもらってるブログとかリンクはろうかなぁ…と思いつつ、
だっせえブログのくせになにリンクはってくれてんの?ってつっこまれたら怖いのが本音!w

0806


● L ●
yukata:NONKO Mesh LB YUKATA *akausagi aousagi* (LB)
hair:Magika Hair // Porcelain (sculpted hair sale)
geta:[LOVE RE ME]GETA BLACK MINT (Okinawa Summer Festival2014 / gacha)
● R ●
yukata:!1mm*** yukata2014 (LB) yo-yo- (LB)
hair:[^.^Ayashi^.^] Taura hair-Cupcakes Anonymous (Cupcakes Anonymous Hunt / 5L$)

いまさらですけど着物市のLBでもらってきた浴衣たちを。
こないだRLでお祭りに行ってきたんですけど、暑すぎる+人多すぎるで浴衣とかパスやな…
と思ってしまうのは歳のせいでしょうか!w
まぁSLならいつでも気軽に浴衣着れるのでいいと思うの。

そしてMagikaさんのスカルプヘアー売り尽くしセールです。1パック35L$でFATは100L$です。
この髪の毛は昔にギフトで色違いをもらってかわいかったので買ってきました。
いつまでセールをやってるのかブログに書かれてなかったので、できるだけ早く行きましょう。

カップケーキハントの髪の毛もかわいいのでおすすめー。
和服にもぴったりだと思うので是非浴衣の季節に!

Pagination

Utility

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

