

1003


hat:RO - Will o' the wisp Magician Hat - RARE (OMG gacha)
parasol:.:-CatniP-:. Jack Skellington Parasol (OMG gacha)
dress:CDF #6 ToXiC HiGh (Cirque Du Freak Hunt / 5L$)
brouse:Violent Seduction - Lolita Blouse (White) (New)

OMG行ってきました。ROさんの帽子は運よくレアゲットとなりました。ありがたい!
-CatniP-さんの傘も一目惚れ。本当はちゃんとさしてるポーズが入ってます。
帽子とかち合ったので格好つけましたw

あとViolent Seductionさんのブラウスがすごい使えます。
レイヤーでできてて、袖だけメッシュという!だから半袖にもなる!
インナーに最適。オススメです。




ここ最近またSIMS3やってました。
家ばっかり建ててるけど肝心のシムがいないっていうね…。
というわけでそろそろハロウィンですしハロウィン家を作りました。


トリックさん&トリートさん姉妹、そして真ん中の長髪男子が執事のジャックさんです。
もっと家族を増やしたかったんですが、広い家を建てるのが面倒でやめましたw

1014


hair:Magika [Blood][S] Faint (group gift)
shirt:Violent Seduction - Pastelgoth Mesh Shirt (LB)
bikini:*JeSyLiLO*::OHBikini::*BlackStars (*JeSyLiLO*::FindMYPumpkins::)
ears&tattoo:mmm-HH2012_:::DR::: Halloween Cat Set (Black) 2/2 (mmm Halloween Hunt 2012)

久しぶりにSL行ったら操作忘れてましたw
あたふたしながらの着替えはハロウィンなのでコスプレで。
おしり丸出しですが猫なら大丈夫。多分。




TS3はこないだ載せた画像のセーブデータが壊れたので今はこんな感じ↓で遊んでます。

20121012.jpg

セレクトショップで生活するという自己満足なプレイ。やっとSIM同士を結婚させることができました。
早く赤ちゃん生んで欲しいのになぜか妊娠しないという…またデータぶっ壊れてるのかもしれませんな…。

0921

お久しぶりです。
PC新しくしてから半月ちかくたちますが、SLをまだインストールしていませんw
THE SIMS3というゲームをやっています。
SLよりグラフィックはキレイだけど自由度はSLにかなわない一人用のゲームです。
実は購入だけはしていたものの、PCの性能的にカクカクにしか動かなかったのでほったらかしてたんです。
もったいないしやってみたかったので新しいPCでお試しに起動したらサクサクです。最強だなwin7!w






プレイの練習がてら適当にSIMを男女作って自由にさせてたら、女SIMが勝手にビッチの道を歩みました。
最初からいる男どもを食い散らかすという。同居人を苦労してイケメンにこしらえてやったのにね!w
というわけで無理やり自作SIM同士をパートナー関係にしていく方向で遊んでいます。

もともとシムピープルをプレイしていて、「SIM skin」とかでググっててSLを見つけた私なのですが、
2を飛び越して3にきたので世界が違いすぎてなにしたらいいかわからないですw
今はSIM作ったり家作ったりがほとんどなのですが、気がついたら数時間経ってるっていうね。
おかげさまで毎日寝不足です。

今日やっとこさSLのViewerをDLしたので、そのうちまた思い出したようにブログ書くと思います。
SIMSについてはチョコチョコ画像とか貼っていくかも?いかないかも?です。
ていうかスチームハントはやっぱり回れない運命なのかな私w

Pagination

Utility

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

