

1223


hat:MadPea - Candy Chew Chew Hat (The Arcade Season of Giving / Free)
bell jar:*BOOM* Bell Jar WEAR ME (The Arcade Season of Giving / Free)
shoes:Ingenue :: Jaclyn Heels (Mesh Foot Add-On) :: Latte (The Arcade Gacha)
dress:::: B@R ::: Whipping Boa

そういえば今回Arcadeにはフリービーがあるらしい…という今更な情報を頼りに物色してきました。
お菓子帽子とベルジャーがお気に入り。せっかくなのでケーキになれるよう頑張りましたw
Bare Roseさんのお菓子コスプレはただただ欲しくて買いました。めっちゃかわいい!
クリスマスケーキコスプレにはおすすめです❤


! 重 要 情 報 ! (情報提供者:lilMさん)

アニメアバやケモノアバでおなじみのutilizatorさんがクリスマスプレゼントをくれるそうです!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Peaceful%20Haven/127/156/2000

ここへ行ってツリーの下のプレゼントボックスをクリックすると、ランダムでギフトがいただけます。
うちのサブアカちゃんはケモノセットをゲットしましたよー!
本アカで何貰ったかはお察し下さい(だから画像がないんだよ…!)
まぁ運がよければいい物が手に入るってことで、皆様是非いってみてください。

以上、非公式アニメアバター普及委員会からのお知らせでした!
lilMさんありがとうございます!実はお名前の読み方がいまだにわかりませんごめんなさい!w


1203


Ambrosia main store

Left : ***Ambrosia***Mesh_Low Waist One Piece Dress[salmon] (New)
Right : ***Ambrosia***Mesh_Girlish Dress[black_rose] (New)

これがAmbrosiaさんの本気…!
今月は2種類も新作が出てます。
前の記事で載せたワンピと、フリフリの薔薇ワンピ。どっちもかわいいので思う存分迷うといい!w
私は薔薇ワンピが好きですが、フレには左のワンピが評判がよかったです。

そしてブラックフライデーだのなんだのとセールがあったようですが、
私は日本の例のセールに本気を出していました。楽天のアレね。
今回はバッチリ準備していたので10店舗達成。ついにやったよ…!

1110


dress:*May's Soul* arcana dress XS silver black (Fantasy Gacha Carnival)
sleeves:*May's Soul* Arcana sleeve xs RARE (Fantasy Gacha Carnival)
vest:Peqe - Ellaria Vest (M) - Red Damask RARE (Fantasy Gacha Carnival)
crown:ieQED stud.nike.crown.obsidian (gacha)

レアのお袖がいきなり当たってしまったので載せておこうと思いますw
レアじゃないやつでもかわいいからどれでもいいわーと思ってるとレアが出ますな。
SLにも多分物欲センサーってのがあるんだろうね!
そんなわけでRPGの敵か味方かわからないけどなんか強いっぽいポジな感じで。
加工もソフトについてる漫画加工みたいのを使ってみたんだけどなにこれ汚い?w
まぁたぶん綺麗な画像はフリッカーとかにいっぱいあると思うのでそちらを参考にどうぞ!

1109


dress:The Oriental alchemist- Middle yellow (Fantasy Gacha Carnival)
vest:Peqe - Ellaria Vest (S) - Black RARE (Fantasy Gacha Carnival)
boots:*NW* Wicked Boot - Black/White
hat:Yasum*MESH*The Joker*Ultra Rare*FEMALE (gacha)

Fantasy Gachaへ行ってきました。大好物ガチャイベントですね!
アルケミストのドレスがかわいくてやばいです。
インナーのガチャもあるんだけど、色揃えるのにいくら使うかわからないのでインナーなしで挑戦。
下だけレースのパンツをはいてます。

超ロングなベストもいっぱいがちゃってきたけどほぼかぶったという辛いお話w
色によってはモード系な格好にもきっと使えるのでおすすめです。
私は錬金術師のマント代わりに。多分魔法防御力あがります。

ブーツは前にRMKのイベントで買ったんですが忘れてたのでハロウィン終わった今頃出番が…w
こういうつま先くるりんってなった靴もっと欲しいです!!!!

という記事を昨日up予定だったんですが、飲み会から帰ってきて完全にグロッキーで無理でした!
久しぶりに酒で死ぬと思いました。
これから忘年会シーズンですので、皆様のみ過ぎないようご注意下さい…!

1106


swimsuit:/// offbeat /// my secret closet school swimsuit blue (xiasumi school festival / gacha)

スク水が出るまでに何度ガチャったでしょうか。
レアもゲットしたんですが、それでも出ないスク水…昨日やっとでました!w
やったー!で帰ってきたらアルファレイヤーもらい忘れてもらいに行きたいんだけど
SIMがフルで入れないっていうね!
そんな困難を乗り越えやっと着れたスクール水着!!張り切って幼児体型風シェイプも作りました!w
制服なんかは結構持ってるっちゃ持ってるのでスク水嬉しいです❤

Pagination

Utility

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

