

0115



outfit::: MOMOCHUU :: The Season - knit Outfit [Natural]MT RARE (The seasons story.)

わーわーわーーー!ただいまーーーー!そしてあけましておめでとうございます!遅い!

すっかりオタクから腐女子に成り下がり…いや成り上がりまして、こんな私もすっかりついったー民です。
なので長い文章書くのは久しぶり。字数制限がない!いっぱい書ける!

死亡説が出るくらいには頻度が落ちていますが、ログイン自体はちょこっとしておりました。
脳が腐ると人生楽しいんですが時間は足りなくなり、その間になにやらすごいヘッドが出てたりとか…。
もう追いかけるのはあきらめました。今まで通りのヘッドとボディでSLを楽しむことにしました。
だから私はやっぱりガチャを回してます!結局前とやってること一緒!

なんて書いてもきっと誰も見ない記事なんだろうなーと思いつつ…
この服めっっっっちゃかわいいです。ハート入りのコーヒーもすごいかわいい!


0921


dress:M*Motion KYMZ Kowloon Dress (Kiyomizu Autumn Hunt 2016)
hat:RO - Harvest Fair - Pumpkin Cat Hat (The Arcade Gacha)

タイトル「ハロウィンまでには戻ります」

M*Motionさんの清水ハントドレスが素敵です。
パフスリチャイナ! 私が着たらチャイナっぽくなくてごめんなさい。
メッシュボディじゃなくても着れる服、最近わりと貴重だと思うので生身(?)の方にもおすすめです。

0915


hair:[DUE] Shelly . Blond, Browns (Limit8)
dress:***Ambrosia***Layered-Style Dress[FAT PACK] (The chapter four / Ambrosia Main Store)
glasses:Sleepy Eddy #Glasses Collection / Round (Maroon) (The Arcade Gacha)

table:[CIRCA] Pkg - "LOOK BEYOND" Fortune Teller Set (Twisted Hunt)

タロットセットが欲しくて久しぶりにハンティングしてきました。テーブルと椅子2脚のセットでおすすめです。

Ambrosiaさんのドレスは前記事から引き続きですが、今回はエクリュカラーなので女子っぽく。
MaitreyaのFitted Meshです。購入前にはDEMO必須です。DEMOしたら欲しくなるんですけどねw

0825


↓The Fantasy Collective↓
top:4+PIERO+Indian bura red (gacha)
skirt:7+PIERO+Indian skirt Brown (The Fantasy Collective / gacha)
- - - - -
coat:Violent Seduction - Arsenic Coat (Black) (gacha)
shoes:ieQED skuld.flat.black RARE (gacha)
hat:Howl - Cowboy Hat 4 (gacha)
jeans:{B-DaZZled} - BubbleButt BellBottom Jeans

+PIERO+さんのガチャにドハマりしたわりにセットが揃いません\(^o^)/
赤と茶色でそんなに違和感なかったのでミックスしました。
スカートはそのまま履くんでしょうけど、頑張ればパンツと合わせられます。股間は残念ですがw

夏休み終わるのがつらくて泣きそうです。死にそうです。まじで働いたら負けです。初日から休みたい!

0822


outfit:*katat0nik* (dark / S) School Ghoul Uniform RARE (CCB / gacha)
socks:BLASPHEMIC - GARTER SOCKS - SKULL (The Thrift Shop14.0)
bat:[Since1975] - Bat'sGacha - Garrett (The Gacha Garden)

CCBでガチャってきたkatat0nikさんの制服、スクールガールじゃなくてスクールグールなんですって。
アクセサリーはゲットできずに帰還しました! 制服があればいいや!
余談ですが、初めて買ったワンピのフィギュアはブルックです。骨には目がありません(意味深)

Pagination

Utility

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

