

0816


tiara:CURELESSDISORDERLY / Dollhouse Survivors / Heads Tiara ASYLUM (FantasyGachaCarnival)
spoon:CURELESSDISORDERLY / Dollhouse Survivors / Suppertime FRAGILE (FantasyGachaCarnival)
apron:***Ambrosia***Lady rose Apron[RARE] (gacha)

ファンタジーガチャでゲットしてきた人形のアクセサリーがすごくかわいい。
スプーンに乗ってるのは無数の手。ティアラの人形の顔も怖くてたまりません。
このガチャイベントは帰ってくるとお金がなくなっているという、夏にぴったりのホラーなイベントなのでおすすめですw

0814


swimsuit:***Ambrosia***One-piece swimsuit (MANGA Fair2016 / gacha)

FantasyGachaCarnival
hair:[DUE] Belle - Ombre 6
hat:.:Soul:. Mystics - Hat - Bleak - Common
key:*Cila* Magic Key Dark
book:: Lewd : Grimoire Holster (add) - Brown - RARE
tattoo:.:AS:. Malio (Maitreya) ULTRARARE

魔法使い、海へ行く。

Ambrosiaさんのひらひらセクシーな水着、コスプレなら普通に着て歩けるんじゃないかと試行錯誤しておりました。
ファンタジーガチャに行ってきたので装備はいくらでもあるんだぜ!
脚の本がどうしてもほしかったんですが、一発ゲットできましてホクホクです。黒も欲しいけどお金がない!

ポケモンは田舎なので格差ひどくて飽きたんです。
ポケモンよりイケメンアイドル育てるほうが楽しいよね! あんスタ楽しいよ!w

0713


dress:*SL* Morgana FitMesh Dress - Sweet Lies 8 RARE (9th Vintage Gacha Fair)
collar:*SL* Morgana Collar - Sweet Lies 4 COMMON (9th Vintage Gacha Fair)
bag:*SL* Morgana Teapot Bag - Sweet Lies 1 COMMON (9th Vintage Gacha Fair)
hair:[DUE] Yan xi V1 - Ombre 7 (The Seasons Story)

かっこいいドレスが欲しくて久しぶりにガチャガチャしてきました。
裾のひらひらがファンタジー。こういうのを久しぶりに着たような気がする!
髪の毛はほのかさんよりいただきましたー!ありがとうございます!
あまりログインしてなくてイベントとばしまくってるのでとってもありがたいです;;

ここ数日体調不良でほとんどごはんが食べられません。
ゼリー飲料で生きています。ゼリーのくせにおにぎり1個分のエネルギーとかすごすぎわろた。

0703



***Ambrosia***Cherry Bikini (The Project SE7EN / Gacha)

Ambrosiaさんの新しいガチャのビキニはさくらんぼ柄です。
さくらんぼってかわいいのにどうしてちょっとエロいのか……もちろん大好物です。
着ているのはエクリュですが、ネイビーも好き。どっちもレアじゃないので気軽に狙えますw
The Project SE7ENの会場がかわいいのでつい入り浸ってしまう!

0623


dress:***Ambrosia***Rose Lace Tunic (HEART for NINE STATES round2)
hair:.Olive. the Baby Hair - Greyscale (The Arcade gacha)

みんな大好きAmbrosiaさんからローズ柄のチュニックが出ました。
FATパックに入っている黒のレースが、ちょっとレトロな感じで好きです!
この商品の売り上げの半分は九州への寄付となるそうです。

Pagination

Utility

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

