

0921


dress:M*Motion KYMZ Kowloon Dress (Kiyomizu Autumn Hunt 2016)
hat:RO - Harvest Fair - Pumpkin Cat Hat (The Arcade Gacha)

タイトル「ハロウィンまでには戻ります」

M*Motionさんの清水ハントドレスが素敵です。
パフスリチャイナ! 私が着たらチャイナっぽくなくてごめんなさい。
メッシュボディじゃなくても着れる服、最近わりと貴重だと思うので生身(?)の方にもおすすめです。


0915


hair:[DUE] Shelly . Blond, Browns (Limit8)
dress:***Ambrosia***Layered-Style Dress[FAT PACK] (The chapter four / Ambrosia Main Store)
glasses:Sleepy Eddy #Glasses Collection / Round (Maroon) (The Arcade Gacha)

table:[CIRCA] Pkg - "LOOK BEYOND" Fortune Teller Set (Twisted Hunt)

タロットセットが欲しくて久しぶりにハンティングしてきました。テーブルと椅子2脚のセットでおすすめです。

Ambrosiaさんのドレスは前記事から引き続きですが、今回はエクリュカラーなので女子っぽく。
MaitreyaのFitted Meshです。購入前にはDEMO必須です。DEMOしたら欲しくなるんですけどねw

0613


dress:***Ambrosia***One-piece dress[toe shoes] (The 8th anniversary mini hunt)
stockings:***Ambrosia***Ribbon stockngs[white] (The 8th anniversary mini hunt)
hair:.Olive. the Dollie Hair - Red Heads (The Arcade gacha)

● ● ● ● ●



dress:***Ambrosia***Frilly Prom Dress[pink tartan] (The 8th anniversary mini hunt)
stockings:***Ambrosia***Ribbon stockings[pink] (The 8th anniversary mini hunt)
head dress:Tulle Rose Head Dress[salmon] (The 8th anniversary mini hunt)

● ● ● ● ●



dress:***Ambrosia***Pullover & Flared Skirt[lace orange] (The 8th anniversary mini hunt)
hair:[Atomic] Gacha // 1UP_Hair - Bombshell (The Arcade gacha)

● ● ● ● ●

Ambrosiaさんのグループ限定8周年記念ハントです。
6月20日までだそうなので今更載せてもね…って感じですけど、それでも着たかった!
どれもこれも女の子らしくてかわいくてたまりません。そんなわけで一気に3画像!重くてすみません。
私のようにまだ着てないよ!って方は急いでハンティングしてきてください。

0924


dress::{MV}: Chi Shrug (Twisted Hunt)

時間なさすぎてハントから足を洗っていた今日この頃。
SL-Catallena-日記さんの記事を見てなにそれほしい!ってなって行ってきました。
情報ありがとうございます!
萌え袖ワンピース。超かわいい!たまらない!モノクロカラーもたまらない!そして美乳まで手に入る…!
毎度のことながら難易度高めですが、お店の入り口でヒントを貰えば多分大丈夫です。




本日のレジン


7月の平面とろとろから立体とろとろにレベルアップ。枠は自作にレベルダウン。
こんなことやってるからハントする時間がないんだよね…。

1231


dress:*pulcino* TOMO Knit Dress (HUNT Ver.) (Kiyomizu Winter Treasure Hunting 2014-2015)
hairbow&bowtie:[n.i] deadmans.bow.all colors.heart. RARE (Merry Crisis Gacha Faire)
shoes:*GF* Wedge Platform Shoes "Dorothy" -red- (sale)

pulcinoさんの清水ハントのドレスを着てみました。
クリスマスカラーだけどこれならお正月いける気がする!というめでたい感じのドレスです。
形がめちゃめちゃかわいいので是非ゲットしてね!

今年も残り24時間を切りました。
時間の早さにびっくり。そして大掃除終わってない…;;
2014年はSLでいろんな方とお知り合いになれた年でした。
ブログみてくださったみなさま、声をかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
来年もSLメモ帳をよろしくお願いいたします!

去年の最後のブログに「SLメモ帳ってタイトル適当すぎるから変える!」って書きましたが、
結局なんにも考えてませんでしたww 来年こそは…!?

Pagination

Utility

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

