

0130


おひさしぶりです。
どうぶつたちとの暮らしがいたについてきた村長ですこんばんは!w
一応生きてますの報告です。
インフルの後、口内炎に悩まされ、今は足の指に赤いできものができて痛いです。
今年は健康運最悪な予感がしています。

そして、SLのことがもうなにもわからない!
フレンドさん方、ガチャ品送ってくださってありがとうございます。
どこのイベントのガチャなのかもわかりませんが、
とてもかわいい物を送っていただけて私は幸せです。
休み前にこっそりログインしては送っていただいた物を装着してほくほくしていますw
お返しはそのうちごっそりさせていただきますのでお待ちを!

というわけで、またしっかりSLにログインできる日を願って。切実に願って…w
おやすみなさい。


TERA記

お久しぶりです。
アダルティなSSを撮りに行ったら本当にアダルティになって誰にも見せられなくなった私です!w
それからというもの、SLにログインしておりません。



T E R A や っ て ま し た ! 



前からやりたいと思ってたんだけど、これやったら多分廃人になるな、と思ってやってなかった!
でも友人に誘われたので、ちょっとだけね!って約束でやってみました。
わけもわからず遊んでたものの、友人はなんだかんだで来ないし、今では完全にソロプレイヤーです。
ゲーム内で数分しか会ってないとかどういうことなのw
イベントで新規プレイヤーにいろんなものくれるっていうのもあって、
とりあえず貰えるところまでは貰ったので一段落。
ログイン日数の関係で間に合わずコンプは無理。ひどい!
個人的には1番最初にもらえるテレポートアイテムが涙出るほど嬉しかったです!w
そんな感じでうちの子。

やっぱりエリーン。ローブ職やりたくてソーサラーやってます。
かわいいは正義。幼女は正義。でもこの装備あんまりかわいくない。

megringo01.jpg

こっちのほうがかわいかったな…ぱんちらあったし髪も下ろせたし…。
まぁレベル帯かわればまたかわいい装備もあるだろうし、あきらめます。

こんなかんじでそれなりに楽しんでます。
今はソロで押し通せてるけど、こういうゲームって低レベルのうちにPT組んで遊んどかないと
あとから動きわからなすぎてPTに参加しづらくなるっていうのが今の悩みw

日記

今日はご報告というかただの日記です。

\ うわぁぁ~~~ /


PCが起動しなくなりまして、一旦全消しでございます。
撮り溜めたSSもなくなったし、メッシュ作ってたのも消えたさ。
SLの設定も消えてSSがガタガタさ。
フォントとかブラシも全部なくなったさ。
PCと関係ないけどはらちゃんも終わってしまったし。
コンビニ行ったら一番くじ売り切れてたし。

あれだ、某お笑い芸人さんの言葉を借りよう。そうしよう。

なんて日だっ!!!!

今までそれっぽい症状がでたらバックアップとってたけど、
やっぱ常日頃バックアップはとらなきゃいかんと思いました。
思うだけで絶対やらないけども!


0921

お久しぶりです。
PC新しくしてから半月ちかくたちますが、SLをまだインストールしていませんw
THE SIMS3というゲームをやっています。
SLよりグラフィックはキレイだけど自由度はSLにかなわない一人用のゲームです。
実は購入だけはしていたものの、PCの性能的にカクカクにしか動かなかったのでほったらかしてたんです。
もったいないしやってみたかったので新しいPCでお試しに起動したらサクサクです。最強だなwin7!w






プレイの練習がてら適当にSIMを男女作って自由にさせてたら、女SIMが勝手にビッチの道を歩みました。
最初からいる男どもを食い散らかすという。同居人を苦労してイケメンにこしらえてやったのにね!w
というわけで無理やり自作SIM同士をパートナー関係にしていく方向で遊んでいます。

もともとシムピープルをプレイしていて、「SIM skin」とかでググっててSLを見つけた私なのですが、
2を飛び越して3にきたので世界が違いすぎてなにしたらいいかわからないですw
今はSIM作ったり家作ったりがほとんどなのですが、気がついたら数時間経ってるっていうね。
おかげさまで毎日寝不足です。

今日やっとこさSLのViewerをDLしたので、そのうちまた思い出したようにブログ書くと思います。
SIMSについてはチョコチョコ画像とか貼っていくかも?いかないかも?です。
ていうかスチームハントはやっぱり回れない運命なのかな私w

Magicaloss

最近SLにまったくログインしていないのですが、Magicalossというゲームをやってます。
というわけで、ブログ更新ができてないので無理やりにそっちの画像を作って載せよう企画!


モンスターを倒した素材で服や武器、家具を作るという、
ある意味モンハンっぽいゲームなのですが、これがかわいくてハマってしまってます。
まだまだレベルも低いしアクション苦手なのでモンスターに苦戦中ですが、コレ面白い。
CPUキャラクターが仲間にできるのですが、私よりぜんぜん器用に動くのでまかせっきりです。
というわけでSLじゃないところでも部屋作って着替えてますw
いちおうリンク → Magicaloss 公式サイト

Pagination

Utility

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

