

0106


Cosmopolitan Bi Weekly Event / ***Ambrosia*** Main Store

kimono:***Ambrosia***Mesh_KIMONO furisode[black rose]
zouri:***Ambrosia***KIMONO tabi&zouri[dots]RARE (gacha)

あけましておめでとうございます、と言いたいところですがもう6日ですねw
今年は正月休みが長めだったのですが、その休みもとうとう終わってしまいます…仕事行きたくない!

Ambrosiaさんの2016年一発目はなんと振袖です。
紹介遅くなったのでお正月というよりはあたしはたちのふりそでーしょんです。書いてる人はBBAですが。
着物は5種類、草履はガチャで8種類ですが、FATでの販売もあります。
Cosmopolitanイベント中ガチャは1回20L$だそうなので超オススメです!


0101


kimono:NONKO *scull kimono gift* (LB)

あけましておめでとうございまーーす!
着物市でもらえたLB着物を着てとりあえずお正月気分を味わう!

2015年。
今年の抱負はいつもどおり、彼 氏 を 作 る 。
すごく無理な気がしてきたところでおやすみなさいw


1102


hair:*PH* 8016 (kawaii mini hunt)
kimono:!1mm*** furisode2014 kawaii (kawaii mini hunt)

1mmさんの着物がかわいいー!
色も柄もかわいらしいので、ツインテールでも似合っちゃいます。でもちょっと七五三風?w
PINK HUSTLERさんの髪の毛もハントでもらえるとか超お得なので是非是非もらってきてください!

0806


● L ●
yukata:NONKO Mesh LB YUKATA *akausagi aousagi* (LB)
hair:Magika Hair // Porcelain (sculpted hair sale)
geta:[LOVE RE ME]GETA BLACK MINT (Okinawa Summer Festival2014 / gacha)
● R ●
yukata:!1mm*** yukata2014 (LB) yo-yo- (LB)
hair:[^.^Ayashi^.^] Taura hair-Cupcakes Anonymous (Cupcakes Anonymous Hunt / 5L$)

いまさらですけど着物市のLBでもらってきた浴衣たちを。
こないだRLでお祭りに行ってきたんですけど、暑すぎる+人多すぎるで浴衣とかパスやな…
と思ってしまうのは歳のせいでしょうか!w
まぁSLならいつでも気軽に浴衣着れるのでいいと思うの。

そしてMagikaさんのスカルプヘアー売り尽くしセールです。1パック35L$でFATは100L$です。
この髪の毛は昔にギフトで色違いをもらってかわいかったので買ってきました。
いつまでセールをやってるのかブログに書かれてなかったので、できるだけ早く行きましょう。

カップケーキハントの髪の毛もかわいいのでおすすめー。
和服にもぴったりだと思うので是非浴衣の季節に!

1229

20131229.jpg

kimono:--Umi Usagi-- 2014 KIMONO "LB" (LB)

着物はもういいかなとか思いながらも見に行ってしまう着物市。
運良くLBでいただけたので着てみました。
今着てしまったら正月のネタがないんですけどね!w

Pagination

Utility

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

