

0727


head:<utilizator> - M3 Mesh Anime Head

明日は休みだぜー!って感じでテンションがあがったので、アニメヘッドのテクスチャを作ってました。
作ったと言っても、元々入ってるテクスチャに色を重ねていっただけですが、
絵なんて書けなくてもちょっと頑張ればテクスチャ出来上がっちゃうとかすごいね!
アニメヘッドいじり楽しすぎるので興味のある方は是非。
そして自分で弄らなくても素晴らしいクリエイターさん方がアプライヤー売ってくれてますので、
めんどくせーよって方も大丈夫です!多分!


0331


hair:[taketomi]_Quele_WomensGroupGift (Group Gift)

今更ですがtaketomiさんのグループギフトの髪の毛を。
というかうちのブログの大半は今更の物なのでお気になさらず!w
グループ通知にあるので消えないうちにゲットしてください。

某お客様感謝デーで増税前にファンデーションゲットだぜ!と思って行ったら売り切れてた;;
いいもんいつもよりいいの買ってやる!と思ったら何故か下地とか全部揃えてしまって…
増税後に同じの買ったほうが絶対安かったというありがちなお話!

0330

20140330.jpg

nails::Ez's: For The Sweet Of It {SLink 2-N-1} (Sugar & Spice Hunt / 2L$)

ハントを漁っていたらかわいいネイルがあったので行ってきました。
SLink用のトロトロスイーツ系ネイルです。たまらんわ!!
たぶん短い爪でつけたほうが綺麗ですが、小さくて見えなくなるのでロングでw
右上がHUDでして、全部トロトロ。おててお持ちでトロトロ好きな方はぜひ!
これ1L$ハントなのですが、このお店2L$で置いてたのでお気をつけあそばせ。
でもこのネイルなら別に2L$でも20L$でも200L$でもいいのw

そろそろ増税ですし、リンデンドルを買いました。
でもさ、よく考えたら増税って日本だけのお話ですけどリンデンドルの消費税って…?
もしかして今買う必要なかった?てか、そもそも消費税ってかかってるの?
お金にだらしないことがバレてしまうけども超疑問です…w

0309



skybox:+ILO+ Junpei Skybox (The Mens Dept)

Mens Deptでスカイボックス買っちゃいました。
真っ白のスカイボックスでシンプルに見えるけど形がおしゃれ!
そして脅威の3Liです。私はちょっと縮小してまして、これだと2Liです。すげー。

SSは窓をつぶしてディスプレイスペースにしてたり、ホームバーにしてたりするので、
必ず現地でDEMO用のLMをもらって実物をご覧ください。

今回は春っぽく女子っぽくパステルカラー中心で。
バニーハントでアリスカラーを良く見てたので水色多めです。
これなら秋までは使えるな!w



+Half-Deer+ Kerfluffle Sheep (The Arcade gacha)
Apricot / Chantilly / Artist

果物の羊には興味ありません。アプリコット、トロトロ、筆付きがいたら私のところへ来なさい。
って気持ちでガチャってたらやっとスタメン揃ったよー❤
欲しかった3匹が揃ってうれしすぎたので記念に画像も載せましたw
もうこれ以上このガチャは二度と回さない…!!w

せっかく建物変えても新しいものがほぼ羊しかないので他の詳細はありません。
知りたいものがあったらコメントください。

0207


headdress&collar:.tsg. Good Kitty Collar - French Maid (Fantasy Gacha Carnival)
pet:Birdy/Alchemy - Love Puff - Gold (TCF/gacha)

「ギャンブルで身を滅ぼすタイプ」と占われた私です。
このブログ見てたらガチャ記事の数で分かるとおもうけどもw

そんなわけでまたまたガチャです。
tsgさんのガチャはたぶん皆やってるだろうなーって感じですが、
私は今回、手の方はやりませんでしたっ!自分で自分を褒めたいと思います!w
そのかわり、ロリィタ系のヘッドドレスが欲しくてこっちを頑張っちゃったのですけども…。
でもまぁこれゲットできたからいいかなと。

肩のりペットは萌え萌えして4回ガチャって3回かぶったという恐ろしいガチャです。
運なさすぎでしょ私…!w
でもまぁ、どれ出ても愛くるしさはかわらないので気にしない!!!!

Pagination

Utility

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

