

MHOH - 2

20110928.jpg

● L ●
hair:!lamb. Opal - Honeycomb Roots
top:"NINIKO"Border Onepiece (group gift)
skirt:S@BBiA::GroupGift No.26 (group gift)
socks:!::: cher!sh :::! knit knee socks(BK)
boots:::{u.f.o}::rainy rainy boots (past hunt)
cap:[ROLY-POLY] Casquette fat (MHOH)
scarf:Zeerys Grunged Scarf
glass:-NALA-*Giudecca * (MHOH)

● R ●
hair:[e] Parade - Blonde 12
outfit:MHOH / A.M.K.R Outfit (MHOH)
glass:K_gs PinkShield (MHOH)
sandal:[BUKKA]Edge Sandal ::hud color select::

MHOH SHOP LIST : http://makeherover.blogspot.com/p/mhoh1.html


MHOH


hair:*BC322 MHO-Prasline Lolita (MHOH)
sweater:=Zenith=Blue Border Sweater Top (MHOH)
pants:.:SEGUNDO:. KSWH jeans (past hunt)
shoes::..SANTO..: Chucks_Skull_Black (FREE)

MHOH SHOP LIST : http://makeherover.blogspot.com/p/mhoh1.html

お久しぶりです。SLにログインすらしていない私です。
なにやってるかといえば、ピグかモンハンっていう結局オタクな選択です。
しかし、ピグやってると、SLのアバターが妙に色気あるように見えたりして新鮮w
モンハンはやっと村クエ終わりました。本当にやっとww
でも2Gと比べてすごく楽ではありますね。
と言いながらジエンさんの倒し方がわからず2,3回がんばりましたがw
キャンプで大砲の弾を探しまくってたのはいい思い出です・・・。

で、戻ってきて早々にハント行ってきました。
MHOHですが、make her over huntなので女の子のハントなんですね!
まだぜんぜん回ってませんが、ガッツリもらう気満々でございます。
大好きなsteam huntもほとんど期間が残ってなくて凹み気味ですが、これで持ち直そう・・・。

LB dress


hair:*mikan_hair_Zoe_chai
cardigan:This is a Fawn - Slub Knit Cardigan [icy purple]
dress:Violent Seduction - Checkmate (LB)
boots:[Soap] Puss Boot

新しいLBのドレスです!すっごいかわいい!!!
胸が丸出しになるので上を着ましたが、丸出しは丸出しで可愛いです。
前まではLBはグループ限定だったんですが、今回はグループなしでいただけるみたいです。

初Mesh!


hair:(Posh) ; Peek ; Caramel
tops:-tb- Rad Sweatshirt - Slate
pants:SPIRIT - Evlampia baggy mesh pants (FREE)
shoes:Combi_shoes (group gift)

firestormがメッシュに対応したっていうので試してみたら使えました。
V3はフリーズしまくって使えなかったので初メッシュです!
というわけで、今までに送られてきていたパンツを着てみました。
どんなポーズをしても大丈夫なのはすごくいいなー。
喜んで着て歩いてるわけですが、対応してないViewer使ってる方にはものすごいことになってるんだろうなw

CDTH,SALE


hair:Tiny Bird - Postcards from Italy - Brown
dress:::C'est la vie !:: maxi dress(feather brown) (CDTH #37 ::C'est la vie!::)
snood:::C'est la vie !:: fur snood(redbrown) (CDTH #17 ::C'est la vie!::)
sandal:[BUKKA]Edge Sandal ::hud color select:: (50%off SALE ~9/8)

CDTH行ってきました。
このハントはモールと本店とに分けて景品があるお店もあるので、ノートカードをもらってご確認ください。
上のリストには、ドレスはメインストア、スヌードはモールにリンク貼ってあります。

メッシュ実装のためなのか、色々セールありますねー。
いまだにメッシュ対応のViewerが環境に合わず、メッシュも見れない私にはセールがめちゃめちゃありがたいですw
BUKKAさんのサンダルはカラーチェンジできるので、持ち物も増えなくってすごくいいです!

Pagination

Utility

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

