

gift


hair:[kik]hair opening gift*hair(mesh)
dress:coldLogic dress - free winter.stone (SOM gift)
socks:~*Hiyori*~check_D_socks(black) (closing sale)
shoes:[BUKKA]Edge Sandal ::hud color select::
scarf:Violent Seduction - Vulpine Scarf (group gift)

実況動画を見続けていて、また放置しておりました。
お気に入りの実況者さん以外にも色々見てみるとおもしろいのがいっぱいあって、
マイリスがひどいことになりました。投稿者さんのマイリスをブクマしたほうがいい気がしてきた!

そんなわけでSLにログインすらしてませんでしたが、
久しぶりに起動して以前もらっていたギフトをがっつり装着してSSを。

靴下は閉店FATパックセールをされているとソラマメで見たので買ってきました。
この靴下、無地が10色と画像のチェック柄が8色入って40L$という破格。
プリムでクシュクシュできるのでかわいいです。
セールはいつまでやっているかはわかりませんが、SIMクローズまでだそうなのでお早めに。

というわけで、寝るのも忘れてまた実況見てきますww

02-15


hair:=TEKUTEKU= gachahair2
top:-paper.doll- LoveMeSweater: Cherry (ZPH)
skirt:- CHANDELLE - Skirt Mel. Valentine's Day (#03 - Hunt Valentine's Day in Chandelle~)
leggings:=IZUMIYA=KH Leggings/Cherry
shoes:[ROLY-POLY] Josephine - Teal green (Free)
necklace:"R.A.Crystal" SGB necklace rose red (Free)
puppets:**Cute Bytes** Socks Puppets - Sesame Street (SSH)

Sesame Street Hunt Blog (February 5 – March 5)

えそらさんのブログを見てセサミストリートのパペットもらってきた!
タイピングアニメがついててすごいかわいいです。
まぁ実はセサミストリートあんまり知らないのでこのハントは回らないと思いますがw

トップスはZPHなのでもう終わるなー・・・。行ってもなかったらごめんなさい。

gift


hair:BP* bunny hood/braid (free - BP* leather boxes /old 8)
top:自作
skirt:LMD Megan Skirt Halloween
tights:JANE - lil piggies tights.fuzzy.wh cream
boots:*COCO*_SuedeBoots(Brown) (group gift)
chocolate:[esora]*Valentine choco-mouth(eat me!) (o3oESORA group gift)

やっとDrowsySIMに遊びにいけました。雰囲気あって素敵だったんですが、PCが悲鳴をあげました;;
植物が多い所に行くとそうなるので逃げ帰ってきます。もうちょっと新しいパソコンがほしい・・・w

そしてトップスに着てるニット作ったぞ!
フレさん方に送るバレンタインギフト、何か作ろうと思って
これしか思いつかず作りましたが、メンズさんは特に着ないだろうな・・・送りつけてすみません。
自分で作ったので自分では気に入ってますww なのでSS残しておく!

昨日から必殺仕事人の再放送が始まったので、録画しておいて帰ってから見るのが楽しみです。
今までは暴れん坊将軍だったのでそれも楽しみだったんですけどね!w
ジャニーズいっぱいで批判もあるみたいですが、私にはこれが初仕事人なので何の違和感もなく見れるw
中村主水いないのはさみしいけど、新しい仕事人として続いていってくれればいいなーと思います。
というわけで19日の仕事人2012が楽しみすぎる!!早く見たいなー!

hunt,gift


hair:[e] Parade - Blonde 12
top:Koketka-Love girl - Top (ZPH)
leggings:[SE*Designz] Wool Leggins - grey
shoes:{K}Rea Peep Pump Rainbow (ZPH)
glasses:*Glasiz* LoveMe (*ShadZ Eyewear* WOMENstuff hunt)
purse(panda):+9 leather coin purse - Panda(spine) (group gift)
necklace:*tw. - chibi wing pearls cherry


ZombiePopcorn Hunt 6 blog (February 1 - 15)
Womenstuff Hunt blog (February 1 – 29)

+9さんのパンダ!これまたかわいい!
おかげで顔だらけのコーデになってしまったけど気にしたら負けです。

ZPHはもうすぐおしまい。
いつも期間が短いので回りきれないんですが、今回もやっぱり全部は回れていません。
ラストスパートに行こうかどうしようか迷い中・・・。時間あるかな。

スカートはチクチクとよなべして作りました。疲れました・・・w

そしてSL関係ないけど逆転裁判の映画がすごく見たいです。
でも私はナルホドよりオドロキ派、まよいちゃんよりみぬきちゃん派だ!w
しかしガリューよりミツルギ派であります!ムジュンが・・・。
逆転裁判5も製作が決まったようなので、やっと続きが出来ると喜んでます。
逆転裁判最新作開発決定!の言葉に歓喜したのち、逆転検事が発売されてがっくりと肩を落とす・・・
そんなことを繰り返していましたが(それでも検事買いましたがw)、それもやっと報われます。
あれだけ4の評判が悪かったからもう新作は出ないのかと思ってましたが、ここへ来て製作決定とは・・・
映画化してくれてありがとう!映画化のおかげで5が出るに違いない!!!
逆転裁判の話になると止まらないのでこのへんで終わっとこう!w

hunt,gift


hair:Maitreya Alex II - Almond
top::NuDoLu: Pull a col roule Fleur Rose GP shirt (group gift)
skirt:Spirit Store - Alyosha dress (ZPH)
boots:::Duh!:: Women's Tall Terracotta Skosh Boots (HAH)
bag:::Duh!:: Minibag - Brown (WOMENstuff hunt)
Backpack:::SWEET LEONARD:: All about Love ~Guitar (ZombiePopcornHunt)

ZombiePopcorn Hunt 6 blog (February 1 - 15)
Hearts Ablaze Hunt blog (February 11 – March 3)
Womenstuff Hunt blog (February 1 – 29)

Pagination

Utility

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

