

Magicaloss

最近SLにまったくログインしていないのですが、Magicalossというゲームをやってます。
というわけで、ブログ更新ができてないので無理やりにそっちの画像を作って載せよう企画!


モンスターを倒した素材で服や武器、家具を作るという、
ある意味モンハンっぽいゲームなのですが、これがかわいくてハマってしまってます。
まだまだレベルも低いしアクション苦手なのでモンスターに苦戦中ですが、コレ面白い。
CPUキャラクターが仲間にできるのですが、私よりぜんぜん器用に動くのでまかせっきりです。
というわけでSLじゃないところでも部屋作って着替えてますw
いちおうリンク → Magicaloss 公式サイト

LB


left:[Sheep Door] School Uniform GIRL (LB)
right:[Sheep Door] School Uniform BOY (LB)

ホワイトデー過ぎちゃった感じですが。
制服をやっともらってきたので女子で両方着てみる!w

gift


hair:(Posh) ; Miss ; Hazelnut
tee:RONSEM* [MESH] 1000GMT female (group gift)
pants:SPIRIT - Evlampia baggy pants (Small)
sarong:[LeLutka]-SARONG/warm
shoes:[Sleepy Eddy] Boston sandal (straw)

03

20120301.jpg

hair:[OH]::: (o_x)::: oh my ramen-BLl
dress:WLH-MSM Creations (WLH ~2/24)
top:: ) BCC. C.D.T. renewal open gift
pants:BOUNCE / KATE Outfit / Jeans
shoes:::TOXIC KITTY:: Sunday Boot Limited edition

ハント終わってますが設置されていたのでもらってきました。
ブログ放置気味だけどちょっとずつがんばろー。

Pagination

Utility

02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

