

0226


sofa:Soothe.[mdrm] 60's sofa (cow) (fi*Friday / 55L$ )
shirt:~Felicia's Fashions~*~ My Lover's Shirt (AVDH ~2/21)

牛柄ソファを買ってきました。かわいくてかっこよくてオシャレ!
アニマル柄がすごく好きってわけじゃないんですが、牛柄は昔から好きです。
家畜系の動物が好きすぎて一時期牧場に就職しようと本気で思ってました。
でも虫が嫌いすぎて自然の中で働けないと思ったのでやめました。
朝早いのもダメです。ダメ人間まっしぐら。でもお客として牧場にはちょくちょく行ってます。
小岩井まで遠征したのは良い思い出。羊に手から餌を食べてもらえて感動しました。
全く関係ない話になってますが、まぁいいか…w


0224


top:*RibboN* Loooong sleeve T(LB - i love you -) (LB)
ears:Violent Seduction - Sphynx Ears (LB)

今更頂いたLBです。
もう多分紹介なんていらないと思ったので画像いじり倒しました。
どっちもかわいいので運のある人は貰いに行ったらいいと思います!
私は運悪いけどフレさんの協力でゲットしましたw

父が3DSのDQを買って、老眼と戦いながらモンスターとも戦っています。
ていうかそれは私の3DS…!?
「スペースハリアーDLしようと思ってたのに!!」って言ったら
「なつかしい!お父さんもやりたい!」だそうで、ちょっと父に萌えましたw
でもDQ終わるまでお預けみたいです…w

0221


dress:"La petite fleur" GIFT Ruffle oneP (Free)

かわいいワンピースをいただいてきました。セットアップに見えるけど上下繋がってます。
色チで2種類入れてくださってるので両方着てみました。
左右で違う感じに着ようと思ったのにそんなに変化ないね…。
でも服はかわいいのでOKってことで!

RLで着る毛布が安くなってたので今更ながら買ってみたら、あったかすぎてダメ人間になりそうです。
これに100均で買ったアームウォーマーつければ暖房いらないです。
もっと早く買っとけばよかったなーと思いました。

0213


sweater:tram -cable knit(MESH)[red] (Free)
jeans:[LQ] LogiQue Denim (TAE ~2012/10/15)
tray:+9 hot chocolate love (Group gift)

一日早いとか、プレゼント渡す相手もいない僕はどうでもいいわけで。

+9さんから頂いたホットチョコレートのセットが美味しそう…お腹すいたw
rez用のものが中に入ってますが、装着は外箱です。
箱だけで十分なのに中身入ってるとか…サービス精神がすごい!w

ニットもバレンタインギフトで商品の中で赤だけFreeだそうです。かわいいし合わせやすい!
肩にフリルがついたバージョンもセットです。髪の毛との兼ね合いで今回はついてない方です。

デニムは終わってるハントですがJOJ回ってる時に一緒に頂いてきました。
店頭にさらっと出してくださってますので探し回らないようにw

0205



top:.:* LOULOU & CO *:. - Sweat :: JOHNNY :: (Jack Or Jill2.0)
boots::{MV}: Splatterpunk Boots {Mesh} (Jack Or Jill2.0)
pants:{PopTart} How I Roll (group gift)

ハント行ってきました。
かっけートップスもらった!つまみ食いばっかりですが、最終的にちゃんと回れるといいなw
ブーツはメンズのプライズですが、全く調整なしでこのサイズだったので女アバターでも大丈夫。
パンツはグループギフトで、トップスも入れてくださってます。ほかにもギフトたくさんあるので是非!

今更ですがiphoneを買いました。
それを友人に言ったらおすすめアプリを紹介されて、インストール!
なんでもイケメンさんが優しく囁きながら添い寝してくれるらしい…!
ちょっと聞いてみましたが、逆に寝れない気がしてなりませんwww

Pagination

Utility

01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

