

0331


dress:::c.A.:: Anica *Alice* Dress (Bunny Hunt ~3/31)
hat:[TMH] Polka Dot Easter Top Hat ***** (Easter Parade Hat Hunt)
hair:.ploom. Aries - Browns (Zodiac - Aries / not free)

イースター?う、うん、知ってるよ、あれでしょほら…たまごとかうさぎとかさ…
って言いながら知らない私みたいな人絶対いるよね!?w
ええ、私にはイースターなんてわからないよ。
でもなんかクリスマス並みに盛り上がってるし、31日がイースターっぽいし、
とりあえずイースターハントの帽子にあわせて着がえてみたけどよくわかんない。
要するにキリスト様が復活したお祭り、ってことみたいです。
私オタク教徒なのでよくわからないですけども。聖書は漫画、神は二次元、聖地は有明ですしね!

イースター関係ないけど羊髪買ってしまいました…w 我慢してたのにーw


0330


dress:^v^DRBC^v^OMG! Crosses Dress (WKHD Easter Hunt / ^v^DRBC^v^ Huevo 1)

またまたハンプティダンプティハントです。
肝心の服みにくいじゃないか、という方はもらいに行って下さい!

ハント名にちなんでWho Killed Cock Robinを替え歌に…はなっていないけどもw
話題のようじょふぉんとをDLしたので使いたかっただけですw
カタカナと英字出ないのがツライけど、ようじょなので仕方ないな!
フォントはここからDLできます→http://tanukifont.sblo.jp/article/57218009.html

素敵なお人形のいるSIMをフレさんに教えてもらって行ってきました。
「こういうの好きでしょ?」って言われてすっとんでいったんですが…。
好きは好きなんだけどSS撮ってる間に物が動くのですごいビビッてました!こわいよ!w
この周りにも素敵に不気味な人面花?とかあってほんとに不気味すぎ。
でも悪くない!また行ってしまうと思う!誰かついてきて!w

0329


romper:^v^DRBC^v^ Bootie Cake Romper (WKHD Easter Hunt / ^v^DRBC^v^ Huevo 6)
shrug:[Cynful] Shruggable - Shrug

ハントのお知らせをいただいて行ってきました。
ハンプティダンプティを探すハントです。詳しくは現地で看板を。
全部見つけるとかは無理でしたけど、かこいいロンパースを拾いました。
かっこいい!そしてかわいい!コスプレっぽい!という私の大好きな感じです。
前に作ったぽっちゃりシェイプでセクシーに着ようと思ったら、足が太すぎてLでもはみでるw
そんなわけでちょいと足痩せw
シュラッグはのせようのせようと思ってて忘れてたTDRで買ったやつ。
メッシュ服ばっかになってきたのでこういうのがとても使えます。
とは言ってももう商品入れ替わっとるんです…ごめんなさい。
メインストアではチューブトップとセットで売られてました。

ウサギハントでもらったWTGさんのネイルが好み過ぎて外せませんw
グローブネイルばっかつけてたけど、プリムネイルってすげーカッコイイ!

0327


kimono:tomoto, alice (kimono) (Bunny Hunt)

なんだか自宅のあるSIMがローリングリスタート中みたいで入れなかったのでおでかけ。
あみんさんのブログで綺麗な桜のSSがありまして、
桜いいなーお花見したいなーって思って真似して行ってきた。
日本人らしくウサギハントでもらったtomotoさんの着物を着こんでみました。
お花見にはこういう明るい色の着物がさわやかでいいなー。
しかし私にはうまいこと桜を入れてSS撮る技術がなかった!w
離れたところにも桜を植えててくれてありがとうございます!!!w

サッカーのW杯アジア予選、ヨルダンに負けてしまいましたね。
でもいいじゃん、次回もドキドキしながら見れるじゃん♪とポジティブに考えることにしました。
がんばれ日本!!

0326

20130326.jpg

pants:[Sheep Door] Cheshire Pants (Bunny Hunt)

やっとコンプしました、バニーハント。実はSheep Doorさんだけ全然でなかったのです。
やってる人も多いし、どうしても出なかったら交換をお願いしようと思ってたのですが、
なんとか自力コンプを達成!私って暇人でしょ?w

あと、SL関係ないんですが、良いオンラインツールを見つけたのでご紹介。
というかすでに有名なんだろうけど私は初めて知った!w

● JPGmini (右上の「Try It Now」から使えます)

画質を落とさずJPGファイルを圧縮してくれるにくいヤツです。
最近画像の容量が大きくなってきたので、探してみました。
元々圧縮はかけていますが、今回の画像は60KB→46.5KBにできました。
プロいレタッチとかできなくてもこれで容量小さくできる!w
ブログやってる方とか、HDDをSSが圧迫してる方とかにオススメです!

Pagination

Utility

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

