

0430


hat:+Half-Deer+ 'Too Much Fertilizer' Flower Hat - Vintage (LITTLE / BIG HUNT)
necklace:::SWEET LEONARD::First Spring Greetings <3 (LITTLE / BIG HUNT)
skirt::: PM :: Tammy MIni Skirt for LBH (LITTLE / BIG HUNT)

絶対行きたい!と思ってたLITTLE BIG HUNTに行ってきました。
とは言ってもフライングしたのでこの記事は予約投稿ですw
リビッツちゃんっぽいのを探すハントなので、あのゲームがテーマだと思ってたんですが、
でっかいものかちっちゃいものがもらえるハントみたいですw
参加店舗もそんなに多くないのでちゃんと全部回ります!
スカートは6種類の柄にチェンジできます。全部かわいいのでオススメです!

前にギックリ腰になったことがあるんですが、癖になってたみたいでまたやってしまった…!
職場では若い方なので力仕事担当!と思ってましたが、やっぱりもう歳なんだねw
重いものはおとなしく男の子に頼もうと思います・・・w
周りの皆が助けてくれるし心配してくれるしでほんとに申し訳ない気分。
でも歩き方が変って笑うのはやめてほしいよ!www

0427


hair:>TRUTH< Velvet (SALE)
rompers:(RED)SAND The bird gifts (Free)
shoes:[PL] Wedge Sneakers - Dark Cheetah (kawaii fair 2013)

TRUTHさんのセール行きたいんだけど入れない…。
とりあえず隣のSIMに降りて二つほどゲットしましたが、読み込みに時間かかってこれ以上は無理;;
ロンパースはマーケットプレイスで。色もたくさん入ってます。
スニーカーは前に載せたやつの色違いを買ってきました。この色もやっぱりかわいい!

最近妹と一緒にキャバ嬢を落とすゲームをやっています。
楽しすぎてアイテム課金しました!w
私以上に妹がバンバン服とか買っててだめだこいつ状態ですw
まぁそんなわけで更新滞ってますが、たまに現れるのでよろしくお願いします!w

0423

20130423.jpg


hair:.ploom. Lislie (My Attic / 95L$)
shirt:*Ninia* Funky Shirt 6 (fi*Friday / 55L$)

fi*Fridayにさっき行きまして、このシャツの柄に一目ぼれ。
夏ロリパンにピッタリ!と思ってゲットしてきました。かわいいなー!
ほかの柄もめっちゃかわいかった!
テーマ的にfi*Fridayはあまり私には合わないんですが、これツボすぎる。

髪の毛は.ploom.さんのやつ。かわいくて安い!
すっごい普通な色パック買いましたが、もっとぶっとんだやつも買っちゃおうかなー。

0421


dress:Luas Urban Style - Maddy Dress Red (30L Saturday)

かっこいいドレスが30L$で買えたので載せておく。
土曜日だけのセールな感じのやつ。コレ結構いい物があるし、なにより激安なのでオススメです!
ガイコツさん派手でオシャレっすな!!!w
乳首出るのでインナー着てますけど、POPのモロ出しもかわいかったです。

0421


dress:.::CENSORED::. Emily Strange Dress (SALE)
boots:[[[[NOISE]]]]*MESH* Wellington Boots Black (Rainy Days Are Here Again Hunt)

skirt:*Tentacio* Kay Skirt black
leggings:Beusy - Dripping Monthly Leggings
boots:Combats rigged - redlaces (Madness Fair[DRD] ~4/27)

ここ2,3日フレさんと買い物して回っていました。
いろいろ買ったのでメモしときます。
私は好きなもの買えたのでいいんですが、フレには本人あまり好きではないものを
たくさん買わせてしまいました。ゴメンナサイ。
でもきっとかっこよく着てくれると信じていますw

ファッション雑誌っぽく画像内にアイテム名いれたんですが、
LM付けられないことに気づいて結局リスト書くという無駄なことをしましたw
まぁたのしかったからいいのですw

Pagination

Utility

03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

