

0629


outfit:Corvus : Black Schoolgirl Outfit (fi*Friday)
hat:[TMH] Lemony Top Hat ***** (gacha)

fi*FridayでCorvusさんの制服買いました!
シャツとスカートとネクタイのセット。
制服っぽいけど制服に見えない気もするので使いやすそうです。
パンク系に!と黒を買いましたが、シャツが白と赤のもありました。どれもほしい…w
胸元セクシーに開いてるのが素敵なんですが、うちのアバターだと危険な香りがするので
下着がわりにコルセット着てますw

そしてちょっと色が欲しかったのでレモン帽子w
少し前に狂ったように回してたTMHさんのgachaプライズのひとつです。
一時期レモンソースにそうめんを絡めて食べるっていうトンデモメニューにはまったぐらい
レモン好きな自分にはもってこいな帽子ですw
人に話すと絶対気持ち悪!って言われるんだけど私は意外とイケましたw


0627


baby doll:**milky-way Baby Doll "Snow White" (Kiyomizu Hunt)
shorts:Mesh_Lace layered shorts (Kiyomizu Hunt)

Kiyomizuハント行って来ましたー。
milky-wayさんのベビードールめっちゃかわいいです!でも胸のリボン付け忘れました…ゴメンナサイ…。
画像では見えてませんが、下着のパンツとスリッパもセットです!
スケスケだけどおっぱいは透けないので安心ですw

そしてもっとごめんなさいなのはMINORさんのパンツ…見えないですね。
フリフリのレースのついたパンツですっごいかわいいです。
そのままはいてもかわいいしドロワーズ的な感じでも使えそう!
サイズ的にもmilky-wayさんのベビードールとぴったりな感じでした。

0623


hair&bow:Alice Project - Megumi (50%off Sale ~6/27)
dress:adoness: noxy: blue tartan: seraphim turns 2 (Group Gift)

Alice Projectさんのセールで姫カット買いました。
後ろもぱっつりと揃ってて可愛いしリグ入りリボンもセットっていうお得な感じ。
リグが入ってないリボンもセットなので他の髪でもちゃんと着けられます!

adonessさんのドレスは最近はまってる形で青のチェックかわいい!
現地にグループの看板あるのでそこから入ってもらってください。
他にもギフトいっぱいでした!
7/19まで設置されてるみたいなので、機会があったらまた他のも載せようと思います。

0619


outfit:[SKM] Ashen Full Sweater Vest Shirt Pants MESH (Free)
hat:[TMH] Tilted Tea Top Hat in Blue ***** (gacha)
glasses:[DAISO] PIXEL glasses - Blue (The Chapter Four / gacha)

前回もマーケットプレイスでいただいたSKMさんのフリー第2弾。
これは男の子服ですがキッズ用なので女アバターでも無理なく着られます。
メンズのメッシュ着ると異常に肩が浮いてたりするけどキッズなら大丈夫みたいです!

で、しつこくTMHさんの帽子w
今日はティーポット付の帽子です。

あと少し前にガチャってきてたメガネ。ドット絵みたいで可愛い。
いろんな色欲しいけど私あんまりメガネってかけないかもってことに気づいて保留中。
6月は相当散財しましたからね…w

0617


dress:[SKM] Diamantes Pastel Bow Puff Dress MESH (Free)
hat:[TMH] Tilted Herringbone Tweed Top Hat ***** (gacha)

マーケットプレイスを見てたら可愛いドレスがあったのでいただきました。
子供服のようなので胸はペッタンコ。でも普通に着れます。
逆にメッシュの髪とかつけやすくていいんじゃないかと思いますw

ハットは昨日の記事でも書いたTMHさんのガチャ。
こういう大人しめなやつもあります。
そして何度も言いますが激安です。その代わり人にあげたりはできません。
でもすげーかわいいのばっかりなので会う人皆にオススメしてますw
回し者のようですがそういうわけではなく、私がただこの帽子屋さんが好きってだけなんですw

Pagination

Utility

05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

