

0926


tunic:.:* LOULOU&CO *:. - Tunic :: AMANITA :: (The Autumn Effect)
pants:::Fe Style:: Sweatpants (The Autumn Effect)

LOULOU&COさんのハントプライズがきのこ柄でかわいかったので、久しぶりにRL風な格好を。
耳つけたりトップハットつけたり武器持たせたりは我慢w



でも我慢しきれないのでもう一個ご紹介させていただきます。


MALE AVATAR - STAR FIGTHER (Lost In Space Hunt)

VIPs Creationsさんでもらって来ました!かっこいいでしょ!w
これはメンズ用のプライズで女物はコスプレっぽい服なんですが、こっちが気に入りすぎました。
元ネタとかあるのかも私にはわからんですがとってもかっこいいのでオススメです。

0924

20130924.jpg

hair:Bliensen + MaiTai - Twisted Carnival - Hairbase White (MOD/Twisted Hunt) 9/30
outfit:JCP: LISH #9 [ToXiC HiGh] (Lost In Space Hunt)
pose:-.label motion.- My Newspaper Gift (Subscriber gift)

Lost In Spaceってハントに行ってきました。とは言ってもまだToXiC HiGhさんしか行ってないですが。
ドレスとレギンスのセットです。
一応テーマに合わせてスペース風味な魔法のステッキ装備。
おかげで肝心の服の柄見えないけどフリーだから貰って見たらいいと思いますw

Bliensen + MaiTaiさんの髪の毛は以前も載せたやつの別バージョン。
リボン部分を色変えて使ってます。本当は白黒のストライプです。

0921


dress:[ SAKIDE ] Sweet Cupcake Dress (AB's Power of 3 Hunt) 9/21
fecepaint:.:SF:. "Twisted Facepaints" Fashion Monster (Twisted Hunt) 9/30
tights:{Sugar Heart} Junk Food Tights ~ Pop! Corn / Pink (The Arcade) 9/30

ぎりぎりですが載せておこうと思います。
ファッションモンスターというよりただのモンスターです。
でもこのきゃりーさん風なフェイスペイントつけたかった!

ドレスだけは明日でハント終わるので欲しい方はすぐ行ってください!
他は月末まで!どっちにしても急いでください。

0920


dress:PURE - Lolita DRESS (The Autumn Effect)
tights&shoes:PeKaS Urban Diavolique_Stilettos With Tights (Twisted Hunt)

かわいいドレス貰ったので着替え。
めっちゃスカート短いのでパンツをはき忘れないように気をつけましょうw

PeKaS Designさんのは靴とタイツが合体してます。
シェイプを変えれば、太ももむっちり!ふくらはぎほっそり!な感じもできそう。
本当は太ももはむっちりなほうが好きです!でもひざ下は細い方が好きです!w

0916


dress:ezura + MESH . Kiara Tiered Dress (Twisted Hunt)
hat::{MV}: Dark Quinn Hat (Twisted Hunt)

{MV}さんのこれ鬼畜すぎっ!まさかあんなとこに…w
それっぽいオブジェクト探し出して購入しても中身なくてね…
でもある意味中身がありました。意味わからんでしょうけどもw

というわけで{MV}さんに行って鬼畜ハントってことを実感しました。
でもこういうのがすげー楽しい!w

Pagination

Utility

08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

