

1128


jacket:ToXiC HiGh-- The Frozen Hunt ~11/30
skirt:LavandaChic*Ruched Tartan Skirt (Group Gift)
hat:The Mad Hattery Set of Tilted "Call Me" Top Hats (50L$)

久しぶりにTMHさんの帽子を買ってきました。
電話が乗ってるんです。ただいま50L$で買えちゃいます!今週だけかな?

LavandaChicさんのGG、このスカートめっちゃかわいいです。
前に貰ったカボチャパンツも載せようと思ってたのに手遅れ…ギフトの回転早い!w

そして、TFHのプライズをこれまた今更載せてゴメンナサイ…。
でもレトロっぽくて帽子にぴったりだなと思ったの…w
というわけで、急いで貰いに行ってください。

最近ブログの画像を縦長にしてみました。全身乗せるならやっぱ縦長よね!
というのには実は気づいていましたが、並べたときに正方形の方がキレイ!と思ってました。
まぁ結局並べて見る機会なんてなかったわけで…w
いっそのこともっと細長くして画像サイズ落としてやろうかと思ってますw


1126


● L ●
tee&cardigan:ROM. gacyapin set (LB)
teacups:*Tentacio* Tea time head green (gacha)
hair bow:[tea.s] 8bit hair bow - coconut (gacha)

● R ●
tee&cardigan:ROM. mukku set (LB)
hair:/Wasabi Pills/ Maya Mesh Hair (Geeks'n'Nerds Fair)
bowtie:The Secret Store - 8 Bits Perler Bowtie - Tomato (Geeks'n'Nerds Fair)

LBですぞ~~!
と似てないものまねをしながら待ったところ、ROM.のLBでメンズ用2種類ゲットです。
女の子で着れば下履かなくても大丈夫!という変態思考でパンツとレギンスを履いてません。
パンツとレギンス以外に、ですぞのほうは頭につけてるプロペラも入ってます。

GeekとかNerdとかに敏感な私なので、Geeks'n'Nerds fairにワクワクしながら行ってきました。
売ってるものは普通におしゃれなものばかりでしたが!
外国のオタクはオシャレなの?日本のオタク(私)はもっとアレなのにね…w
でも普通にレトロゲーム好きな方なんかは楽しめると思います。
オタクじゃない方も楽しめる素敵なイベントなので是非行ってきて下さい!

1125


dress:::BB::Puffsleeves Linen Dress (Typhoon Haiyan Fundraising Event)

ガチャで使ってしまうよりも人のためになるんだったらこっちのほうがいいやん!
ってことで、Typhoon Haiyan Fundraising Eventで散財してきました。
散財っていってもすべてお安いのでこちらとしてはありがたいやら申し訳ないやら。
このドレスは2色セットで200L$。そしてこのかわいさ…。
かわいい物ゲットしてコンビニでおつりを募金箱に入れるぐらいの寄付はできるのかなー
と思ったら買わない選択肢はありませんので皆買おうね!


1122

20131122.jpg

hair:Rosy mood MESH hair / Little Miss Bow (pink - KMH) (Kawaii Mini Hunt) ~11/24
top:L!KE - Wanna Play PJ Set (The Dirty Turkey Hunt 4.0) ~11/30
necklace:~ Kawaii ~ Purple Unicorn Necklace (The Thrift Shop / gacha)

最近ピンクがマイブームだからピンクの物の紹介。
L!KEさんのトップスは、セクシーではないぱんつもセットなのでぜひ貰っておきましょう。
こんなハントプライズを今更載せるなんて!って感じですが、まだ間に合うから!

ようやくというかなんというか、巨乳を買いました。
本当はメッシュのお手手を買いに行ったはずなのに、なんだかんだで乳購入。
使ってるスキンにapplierってやつが(多分)ないので、
demoで今のスキンに色を一番合わせやすかったLUSHにしました。
こいつと一緒にロリ巨乳を目指すぞ!
でも別にロリではないよね、って自分でも思ってますw
買ったはいいけど使うの?っていうのも自分で思ってますのでつっこまないでくださいw

1121


headband:.{yumyums}. With a Cherry & Sprinkles on Top {Creame'} (Acid Lily)
top:/// offbeat /// 2013 new look sweat panda (Water Lantern Festival / gacha)
shoes:+>A&A<+ Eclair Platforms - Chocolate (Shoetopia2013)

offbeatのガチャ、一番欲しかったパンダをゲットしました❤
でも自分では出せなかったので神頼みならぬフレ頼みで、
フレさんにガチャってもらったら2回目でゲット!…今までの私の苦労はなんなの!?w

そしてあみんちゃんに教えてもらったyumyumsのヘッドバンド買ってきました。
もちろん全色買いました!yumyumsさんに貢ぎすぎだよねww
青色がGGで出てますので、アイスで散財したからそこまで貢ぎたくないよって方はそちらをどうぞw

お靴はShoetopiaで一目ぼれしました。エクレアシューズ!かわいい!
FATで欲しかったけど上記のように貢ぎすぎてお金がないので1色で我慢…w
靴ばっかり売ってると思ったら、大量にガチャがあったりしますのでお気をつけくださいw

Pagination

Utility

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

