

1230

20131230.jpg

hair:*C* Eira - Winter (Nevermore Winter Solstice Hunt 2013)
dress:Ever An' Angel Black Ice Gown (Nevermore Winter Solstice Hunt 2013)

NWSH行ってきました。とりあえず髪の毛とドレス気に入ったのでささっと着替え。

髪の毛はHUDでテクスチャを変えられます。頭についてる葉っぱもカラーチェンジ可能。
くりくりの縦ロールがついててかわいいです。
デコ出しもかわいいなーと最近思うんですが、シェイプがヒドイせいであんまり合うやつがないっていう…

ドレスは髪の毛とケープで見えないですが、ネックラインにレースの縁取りがされてます。
そして背中はがっつりセクシーに開いてます!背中開いてるとロングヘアでも突き刺さらなくていいよねw

2013年もおしまいですね。
とくになにもなかったような、いろんなことがあったような…というか1年早っ!w
こんなしょーもないブログも来年から3年目に突入です。自分でも驚きです。
誰かが見てくれる予定もなく始めたわけですが、今ではブログ通じてお友達できたりとか、
フレさんに参考にしてるよーって言ってもらえるようになりました。ありがとうね!
情報発信にしても、ファッションにしても、SSにしても微妙なブログではありますが、
これからも続けていく予定ですので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年は、適当につけすぎたSLメモ帳というブログタイトルをぜひ見直そうと思いますw
まぁ、特に何も思い浮かんでおりませんけどもww


1229

20131229.jpg

kimono:--Umi Usagi-- 2014 KIMONO "LB" (LB)

着物はもういいかなとか思いながらも見に行ってしまう着物市。
運良くLBでいただけたので着てみました。
今着てしまったら正月のネタがないんですけどね!w

1228

20131228.jpg

dress:"La petite fleur" Dungaree&Sweater GIFT (RMK Gothic Frost Fair / Free)
shoes:Tee*fy Oleander Pointed Flats Night (Inspiration Point Christmas Hunt)

1枚で着れるワンピースってなんて楽で素晴らしいんだろう!
そんな私はRLももちろんそんな感じです。ワンピースばっかり持ってます。
というわけでさらっと着替えたのでアップしときます。

そして今日から年末休み。年末休めるとかニートの時以来じゃないの!
せっかくなので人生初の冬コミを経験したい!と友人に言ったら止められました。
根性なしではコミケは生き抜けないらしい。
エロ本のおみやげ買ってきてくれるそうなのでおとなしく家でモンハンしてようと思いますw

1226


dress:Color.Me.H.O.F Mesh [Retro Dress[Red] (Inspiration Point Christmas Hunt)
shoes:*GF* 2013 Holiday Gift Pumps[Mesh] (SOM Gift)
hat:The Mad Hattery Group Gift Christmas 2013 (Group Gift)

メリークリスマス!日本ではクリスマス終わってるけども!
小さい頃英語の塾の先生に「アメリカは年があけるまでクリスマスなのよ」みたいなことを聞いて
すげーうらやましかったです。準日本人なので25日になれば大掃除に追われる感じですがw
まぁずっとクリスマスだったら太るだろうね…っていうのが大人になってからの感覚です。

クリスマスのギフトが送られてきてたので、それを装着してまだまだクリスマス気分。
SLだしまだいいよね!

1223


dress:The Secret Store - Jezibell Dress - Strawberry Cream (Inspiration Point Christmas Hunt)
fawn:The Secret Store - My Lil Fawn - Toffee (Inspiration Point Christmas Hunt)
tongue:~*S.E.*~ Bloody Christmas [Skulls] (Tongue Piercing) (Bloddy Christmas Hunt / 5L$)

宝の地図(?)が送られてきてたのでInspiration Point Christmas Huntに行ってきました。
地図を頼りに探しましたが、地図とSLのマップを照らし合わせるのがしんどすぎて、
たぶんいくつか抜けてると思うけど、もう疲れたのでギブアップです…w
かわいいものばかりなのでおすすめですが、方向音痴の方は気をつけて行ってきて下さいw

ベロはBloddy Christmas Huntで貰ってきました。5種類入り。
オーナメント風血塗れピアスがぶら下がっています。
5L$かかりますが、かわいいので是非!

そろそろクリスマスですねー。
今年はクリスマスの準備とか全くしてないので、今になって焦ってます。
家用のケーキ予約してないんだけど買えるのかな…w
私はスーパーのやっすいシャンメリーさえあればなんでもいいんだけどもw

Pagination

Utility

11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

