

0129


dress:Gor Goes Bosk BLACK (25LT)
blouse:Mikunch blouse(for OverAll) (new)

25LTでGor Gurlsさんの牛柄ドレスをゲットしてきました。
牛柄大好きなのでコレは嬉しい!
画像ではつけてませんが、帽子・ブーツ・手袋もセットです。
火曜日限定で25L$なのでお急ぎください。
でもいつもしばらくは置いてあるので来週の火曜ぐらいまでは大丈夫なんじゃないかな…。

インナーは昨日フリーをいただいたときに一緒に買ってきたMikunchさんのブラウス。
お店で売ってるオーバーオール用ですが、小さめサイズなので他の服にも流用できます。
袖が見えてないけど、フリルついててかわいいです!


0128

20140128.jpg

hair:!lamb. White Chalk (Mesh) - Loveless Pack (COLLABOR88)
sweater+skirt:.::*memoir*::. x Mikunch collabor (Free)
bootie:S@BBiA:Suede Booties (Camel) (Group Gift)

おしゃれなセット服を着るとまるで自分がおしゃれになった気がしますw
Mikunchさんでいただいてきたお洋服がかわいすぎて、
最近SLであんまり着てなかったほんわか系女子コーデに挑戦。
違和感あるような、でもかわいくて自分では気に入ってます!

S@BBiAさんでもらったブーティも後ろにリボンがついててかわいいです。
この色だけギフトになってるのでぜひぜひ。

0126

20140126.jpg

skin:.tsg. Ulzzang - V.I.P Skin Gift January 2014 (Group Gift)
teeth:[okkbye] My Parted Lippy's w/ Shading (My Attic @ The Deck) ~1/31

TSGさんのギフトスキン(グループ加入:350L$)をもらってきたのでシェイプ作り。
新しくつけ歯も買ったのでそれも一緒につけてみました。
この歯、アルファレイヤー2種類と歯のほかに、シェーディング用のtattooレイヤーが入ってます。
このtattooレイヤーが編集できるので、色はスキンとかメイクに合わせられるという。
多少元の色とはかわっちゃうけど、わりと自然につけられます。しかも90L$っていう激安価格。
歯があるだけでスキンの印象もちょっとかわるし楽しいです。

まぁ実はこのスキン、歯が書かれてるバージョンもセットなんですけどね!w

0125


dress:"La petite fleur" Innocent girl (LB)
lip:ROZENA ~Lovely Gloss~ princess (COSMETIC FAIR)

今更かなーと思いながらもLa petite fleurさんのLB服。
ミニサイズアバターじゃないとバランスがおかしくなるらしいですが、
元々バランス感覚のおかしい私は普通にデカアバでもかわいいと思ったんだけど!w

コスメフェアも行ってきました。
ROZENAさんのリップはどの色もかわいくて悩んだんだけど、プリンセス色に決めた!

そしてリンデンドルを買ったので、やっとメッシュ手を買いました。
手が美しいとSS撮るのが楽しいです。



TERA記

お久しぶりです。
アダルティなSSを撮りに行ったら本当にアダルティになって誰にも見せられなくなった私です!w
それからというもの、SLにログインしておりません。



T E R A や っ て ま し た ! 



前からやりたいと思ってたんだけど、これやったら多分廃人になるな、と思ってやってなかった!
でも友人に誘われたので、ちょっとだけね!って約束でやってみました。
わけもわからず遊んでたものの、友人はなんだかんだで来ないし、今では完全にソロプレイヤーです。
ゲーム内で数分しか会ってないとかどういうことなのw
イベントで新規プレイヤーにいろんなものくれるっていうのもあって、
とりあえず貰えるところまでは貰ったので一段落。
ログイン日数の関係で間に合わずコンプは無理。ひどい!
個人的には1番最初にもらえるテレポートアイテムが涙出るほど嬉しかったです!w
そんな感じでうちの子。

やっぱりエリーン。ローブ職やりたくてソーサラーやってます。
かわいいは正義。幼女は正義。でもこの装備あんまりかわいくない。

megringo01.jpg

こっちのほうがかわいかったな…ぱんちらあったし髪も下ろせたし…。
まぁレベル帯かわればまたかわいい装備もあるだろうし、あきらめます。

こんなかんじでそれなりに楽しんでます。
今はソロで押し通せてるけど、こういうゲームって低レベルのうちにPT組んで遊んどかないと
あとから動きわからなすぎてPTに参加しづらくなるっていうのが今の悩みw

Pagination

Utility

12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

