

0228


hair:!lamb. DIY Haircut - Butterfinger
top:/// offbeat /// 2013 new look sweat Tiger * RARE (gacha)
skirt:Pure Poison - Karina Skirt - Model1 (500L$ Store Credits for Free!)
tights:akid rainy day tights (Free)
shoes:Apple May Designs - High Top Wedge Sneakers - Black Night (past hunt)

Pure Poisonでストアクレジットが貰えるとこちらのブログの記事で見て行ってきました。
貰い方とかは↑の記事で詳しく書いてくださってますのでそちらをご覧ください。
私はこのスカートとリンゴのバッグをいただいてきました。
あとものすごい数のグループギフトもあったので、私のように乞食精神の方は是非ww

そして、またタイツ作りました。
雨降り用に撥水加工して…はないけども、名前は雨降りタイツです。
一応また色かえれるようにパーツ分けしてますが、タイツを薄い色にすると気持ち悪いのでご注意をw
そして肝心のしずくの方もあんまり色かわりませんがよろしければもらってください。

最近、某Scoop.itにあなたの記事が上げられてるわよ!ってフレさんに教えてもらいました。
わざわざこんな日本語で書いてるブログを?w いいの?w
私はEnglishは話せないのでEngrishでお礼を言います。THANK YOU❤


0226


hair:/Wasabi Pills/ Yun Mesh Hair - Blonds Pack
sweater:***azalea** sweater mickey mouse Gift (Free)
skirt:::kDm:: blue rainbow skirt (Color of spring event / Free)
tights:akid torotoro-tights (Free)
shoes:Mikunch MySneaker03 white-kinoko
hat:{Baloon Ribbon~ Azure} original mesh .::C.C. Kre-ations::. (gacha)
hair bow:! ellemeno ! baby bow (left) - sugar skulls (gacha)
bandage(hand):[nh] bandage bear(wear) (1L$)

なんか色々と目が痛いですが私には色を合わせる能力がないので仕方ない。

マケプレでねずみセーターいただきました。もう一個ねずみがあるんですが、そっちは電気ねずみです。
ねずみねずみってひらがなで書いてたらねずみがゲシュタルト崩壊した!
でもねずみかわいいので是非もらってください。ねずみねずみねずみ。

レインボーなスカートはColor of springってイベントでフリーです。
販売されてるのもお安いので行ってみてね!

あと手の爪つきバンデージはえそらちゃんが似合うっていうのでつい着けました!
かわいいのをありがとう!似合う?ww
服買いに行って店員に褒められると買ってしまいます。なのでできるだけ店員と話しませんw

RLで新しいベッドを買いまして、今日やっと届きました❤
ちょっと高かったけどずっと使うからいいんだ!
って親に言ったら結婚しない気なのかと問い詰められました。
独身女はベッド買うことすら許されないみたいですwww

0225


hair:[e] Conclusion - Essentials Collection
top:::C'est la vie !:: Wool Sweater(red)mesh
pants:::K:: Roll Up Trousers Valentine Check (group gift)
boots:(fd) Bossy Boots L - Glitter Black (gacha)
pass:[geek.] Geeks Unite Pass -Red/Black PAK- COMMON (The Thrift Shop / gacha)
cassette:Grumble-Mouth Cassette-Red (The Thrift Shop / gacha)
dog:.Birdy. Pocket pet {Frenchy} Black Stripe (The Chapter Four / gacha)
guitar:Explorer BLK 4 (past hunt)

ロッカーズって小説をおすすめされたので読んだ記念に、楽器を装着。

グループギフトでパンツをいただいてきました。はい、今更です。
そして色々とガチャってきたものをガッツリ装着。
調子に乗ってThe Thrift Shopでガチャガチャしてたらいつの間にかお金なかったんですけど!w
アーケードに向けて倹約するって言ってたのに…。
でもガチャがいっぱいでとっても楽しいのでオススメです。

こないだのトロトロタイツ、どんどん貰っていっていただいてます。
やっぱり皆トロトロ求めてたんじゃんね!!!私だけじゃなかったんだね!!!!
これからもっともっとトロトログッズが出回りますように。
そして、今トロトロタイツのブログを書くと、もれなく私がカラーリングをパクリますのでご注意くださいw

0223


salopette:Mikunch Front-hook salopette (new)
right animation:Bow Wow AO

変な画像でごめんね!

まいどおなじみのMikunch新作!
ペース早すぎて後回しにしてると次の新作出そうなのでささっとご紹介w
袖と後ろがカットされてるバージョンもセットなので左のように重ね着ができます。
どこみてんのよって言われるかもですが、このサロペはお股のできがすごくいいのです。
怒りませんので、その辺で私を見かけたらお股をじっくりと観察して下さい!w

右のはっちゃけてるポーズはKUSOのAOです。
犬のAOだよってプレゼントしてもらったので使ってみました。
犬…かどうかは私にはわからんけどもかわいくて面白いのでおすすめでーす❤

あと、匿名ブログでここまでやってきましたが、
こないだのタイツを配布したことでフレさん達にブログやってることばれましたので、匿名をやめましたw
黙っててごめんなさい。だって恥ずかしかったんだもんてへぺr
だからといって何も変わりませんがこれからもよろしくお願いしまーす。

0220

20140220.jpg

hair:[e] Looking - Essentials Collection
dress:MI87182 Burlesque Corset Dress (Free)
tights:akid torotoro-tights (Free)
shoes:*GF* Platform Shoes "Rosette" -black-
headdress:LPM + LET The Jasmyne Chapeau - 8 (Fantasy Gacha Carnival)

以前コートのメッシュが大流行していたMeli Imakoさんから今度はドレスメッシュがっ!
私は編集で色変えただけですけどもw

そして前記事でも使っていたタイツはどこよりも早いであろうフリー情報です。
なぜなら私作だからです!大好きなトロトロを是非!!w
使い方分からなかったら聞いて下さい…。

Pagination

Utility

01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

