

0420


dress:*katat0nik* (black) Cheeky Bunny Dress (Ozimals Easter Hunt)
shoes:.tsg. Ruffle Platforms - Black - SLINK Flat (kustom9)
bag:***Ambrosia***Gingham Bag[black Ribbon]RARE (Bargain Gacha)

また手間かかる系のハントかぁ…って思ったらサクサクゲットできました!
katat0nikさんのドレスがかわいすぎて意を決して行ったので、ちょっと身構えすぎたかもしれませんw
ハントの看板からバスケットを貰ってからタマゴを探すハントです。
説明は面倒なのでバスケットと一緒に送られてくるノートカードを翻訳してご理解くださいw

それとは別にSLinkの足、やっと買いました。
tsgさんのこのロッキンぽい靴が欲しくなってしまったのでこの機会に買いました。
Flat買ったついでにMidも買いました。
出費がかさみますが、RLで職場の変更があってお疲れなので自分へのご褒美()です。

で、ドレスが全3種類なので他の2色も載せておこうと思います。

  


L (カントリーロリィタ風)
dress:*katat0nik* (choco) Cheeky Bunny Dress (Ozimals Easter Hunt)
boots:-ATTIC- Sneaky Boots Plaid RARE (kustom9 / gacha)

R (派手kawaii風)
dress:*katat0nik* (sky) Cheeky Bunny Dress (Ozimals Easter Hunt)

画像まとめればよかったんですが、1つずつにしてしまったので分かりづらくてごめんなさい。
本当はこれで3日分のブログネタゲットだぜ☆とか思ってたんですが、
ハント期間が23日までだったのでやっぱり1日分にまとめましたw



RLの仕事のことを上に書いたんですが、なんだか大変らしい所に配属されました;;
もう一人の人と一緒に、一旦研修受けて適正見てから別々に配属されるって言われてたんですが、
そのもう一人のBBAが、楽な部署に行こうと研修を真面目にやらんっていうね。
しかもそいつの雑談で研修時間削られて結局わけわからんまま行かなきゃいけないんですが…。
BBAに「絶対こうなると思った~だって私できないんだも~ん☆」って言われて殴りたいと思いました!
私だってヌルい部署に行って、早く帰ってSLやりたいんですけど…?w


0417


● L ●
dress:***Ambrosia***Mesh:Princess Prom Dress[Tea time] (JAPAN FAIR 2014 limited item) ~4/20
icecream:{Imeka} Sweet Ice Cream 07 (The Seasons Story / gacha)
● R ●
dress:***Ambrosia***Mesh:Gingham lace dress[beige]
bag:***Ambrosia***Gingham Bag[7colors change]RARE (Bargain Gacha)

Ambrosiaさん特集みたいな感じw
ブログに載ってたバッグがかわいいのでガチャってきてコーデ。
このバッグ、レアが3種類あって恐ろしいことにそのうち1個はカラチェンで全色楽しめます…!
1回目でウルトラレアが出たらもうそれ以上まわす必要ないじゃんね…w
別のレア2種類もリボンがついててかわいいんですが、今回はお洋服にあわせた色にしときましたw

左のピンクのドレスはJAPAN FAIRでしか買えないみたいなのでお急ぎください!
一緒にcath風のバラ柄も出てますが、ロリィタ少女趣味の方にはこっちのピンクが絶対おすすめです❤
いい歳してロリィタも少女もねーよwwって方にはcathなんとか風の方をオススメしますw

右のドレスはJAPAN FAIRにもありますが、メインストアでも買えるので色選びに時間かかっても大丈夫。
でも会場にはfair限定色の赤が出てるので、赤も候補に入れたい方はやっぱり急いでくださいw
メインストアにはこの記事のグループLBもあるので、この時の私のようにこっちを待ち続けるのもアリですw

あと見えづらいですが、TSSに出てるImekaさんのガチャアイス、かわいいです。
レアじゃなくてもかわいいのでレアには拘らなかったんですが結局…全色揃えたい!ってなるよねww
でも1回25L$なので良心的だと思われます。多分…w

0417


skirt:Mikunch organic cotton skirt (The Seasons Story)
headband:*GF* Flower Headband -pink- (JAPAN FAIR 2014 / Free)

とりあえずこれでTSS記事おしまい…のはず!イベントラッシュでどんどんお金がなくなるからもう行かない!w
最後はスカート!
長さが膝丈、ハンパ丈、ロング丈の3種類入ってまして、これはロングです。
柄とか色もたくさんあるんですが、私はこのリボン柄が好き!

先日RLで初めてコンタクトを入れました。
視力は昔からいい方だったんですが、最近どうにも目が疲れて痛くて眼科にいったら
どうやら遠視だったらしく、メガネとかコンタクトで目の疲れがマシになるかもって言われまして。
でもコンタクトこわすぎ!こわすぎてお試しで貰ってきたやつ使ってない…w
慣れればするっと入るよって言われたけど無理だと思うの!

0415


top:Mikunch Remake denim best with stand collar (The Seasons Story)
hat:[Deadwool] Tricorn - blue (TCF / gacha)

Sが抜けた!w

今回もThe Seasons StoryのMikunchさん新作です。
私としてはこの服が一番使い勝手いいと思います。
わりとボリュームのあるボトムでも平気なのでオススメです。

サーバーの不具合らしく、画像のアップロードができないので記事をupできませんでした。
やめてよね!勝手やりすぎてブログ消されるのかと思ったんだからね!w

0413


hair:Exile::San Francisco Naturals (The Seasons Story)
hoodie:.tsg. Bunny Bomber - WhitexPink (The Seasons Story)
necklace:=Zenith=Snow Pearl Stone Egg Necklace Bag (The Seasons Story / gacha)
dress:***Ambrosia***Mesh:Spring Flowers[sakura_pink] (JAPAN FAIR 2014 / 1L$)
headband:*GF* Flower Headband -pink- (JAPAN FAIR 2014 / Free)

tsgさんのうさみみパーカーがかわいすぎて即買いです❤
何色買おうか迷ったけど、とりあえず使いやすそうな白をゲット。
JAPAN FAIRでもギフトを貰ってきてたので白×ピンクでまとめてみました。
Ambrosiaさんのドレス、先月のLBでもらえなかったやつの色違いなので嬉しいです!w

Pagination

Utility

03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

