

0827


hair:.:cheveux:.F055 Pink04 (Group Gift)
dress:" Sweet Gift " SepiaSkyDress (Free Demo Gift)
stockings:*****Umi socks 6 (3L$)
eye patch:Sleepy Lillac Teddy Eye Patch (Darks) (color change) (gacha)

最近SLの通知が全然届かないです。
他の方のブログを見て直接ギフトを貰いに行くっていう…どうして!
そして最近毎日眠いです。寝落ちしてたらIMで起こしてください!w


0821


dress:GG~Womens MESH Beach Bum Coverup (enMESHed Into Fall 2 Hunt)
waist jacket:Mikunch waistcloth (for camo skirt coodinate) (kustom9)

かわいいワンピをいただいてきたので、MINMIとか聞いてそうな…っていう安直なイメージでww
腰に巻いてるシャツはみくんちさんのカモフラコーデの一部です。横巻きかわいい!




nail:AKID torotoro nail HUD (Free) - Slink Appliers (Free)

またまたネイルを作ってました!おなじみのトロトロ。
今回はペディキュアもセットで、4色入ってます。
画像は服に合わせてマク○ナルドカラーw

実は色違いで2パックあってこっちのパック↓は有料ですのでお気をつけください。

nail:AKID torotoro nail HUD - Slink Appliers (New)

0819


outfit:Mikunch summer-T coordinate (kustom9)
sandal::SMC: Ribbon Sandals-Demo (Free DEMO)

久しぶりにアニメアバターを脱いだら、頭ってこんなに小さくていいんだっけ…?という不安に襲われた私です。
脳みそが小さいので頭が小さくてもいいのかもしれません。

さてさて、こちらもMikunchさんのkustom9新作です。
前にブログにも載せたおちょくり顔のキリンさんTeeのHUDでテクスチャチェンジできるという謎の技術。
腰巻きシャツもついてます。巻いただけよ、おしゃれでしょ?感がハンパねぇッス!w

そしてサンダルは前にものっけたデモギフトです。
LBも増えてたし別のフリーパンプスも増えてたので是非貰ってきてください。

もうすぐ誕生日なのでPSvitaのメモカを買ってもらいました。
これでvitaでもPSO2ができるよー!w

0818


dress:Mikunch furifuri OP with henley neck (kustom9)
hat:*LODE* Headwear - VEGAS [coal] (The Chapter Four / gacha)

みくんちさんから新作がいっぱいでてる!
でも時間がなかったので1種類だけとりあえず。
ふりふりワンピとかもうドツボですね。
丈も超ミニ丈でとってもロリアバ向けだと思います!ありがとうみくんちさん!!w



そしてここから完全に宣伝ですが、マーケットプレイスにSLink用のネイルを出しました。


nail:AKID Horror nail HUD - Slink Appliers (1L$)

完全手書き、フリーハンド仕上げ!そんなのは自慢になりませんね知ってます!w
カーテンの向こうで首吊り…かどうかはわからないけどホラーチックに。来週は喰女見に行くし!
そんなわけでよかったらどうぞ。そして今回は有料なのでお気をつけください。

0816


tunic:***Ambrosia***Mesh:cocoon tunic[4texture chenge] (New)
icecream:/// offbeat /// ICE Factory Rabbit - 09 (The Chapter Four / gacha)

Ambrosiaさんから新発売のチュニックでーす!
4種類の柄にHUDでチェンジできまして、お買い得な感じです。
ケーキ柄がめちゃめちゃかわいい❤

さて!明日から私の夏休みが始まります!
なにしよっかなーなんていまさら考えてるので遠出は無理だけど近場で遊ぶ!
といいつつ引きこもりの予感…w

Pagination

Utility

07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

