

0929


dress:BLUE COUTURE WILLOW DRESS (Black & Purple Hunt)
hat:[TMH] Gothic Lady Top Hat ***** (Black & Purple Hunt)
snuggle warmer:~silentsparrow~ Night Stripe Snugglewarmers (gacha)

がぞうかこうにしっぱいした!テンションが5さがった!

TMHさんからお知らせがきてたのでBlack & Purple Huntへ行ってきました。
ハットは2種類セットでもうひとつは紫の部分が黒。Black & Purpleだからね!w
店内にもハロウィンぽい帽子がたくさん出てるので是非行ってみて下さい。

ドレスも同じハントでいただいてきました。タイツもセットで入ってますが今回ははいてません。
このドレスどうなってるのかよくわからない…だがそれがファンタジーw
ハロウィンのために貰っておくのをオススメします!

そしてコスプレに大活躍しているアームウォーマー的なこれ。
前にアーケードでどはまりしてまわしたやつなんですが、2次マイブーム。
いろんな色があっていまさらながらオススメいたします!w


0927


hair:Sweet Thing. Ami Hair Gacha - Blonde Sunshine Dip (The Gacha Mania)
outfit&ghost:l'amitie*Halloween harem pants (Kiyomizu Hunt)
pose:KiyomizuHunt#55 PoseShopUnDeux (Kiyomizu Hunt)
snuggle warmer:~silentsparrow~ Hallow Stripe Snugglewarmers (gacha)
cape:Peqe - Cape_Purple (gacha)
scepter:*May's Soul* shaman scepter grey (gacha)

MMOぽい画像。SLもMMOですけどね…w

Kiyomizu Huntでハロウィンの衣装があったのでまだ早いけど着てみました!
靴はプライズと関係ありません。
とにかくおばけが萌えキャラなのでおすすめ!
ちなみにオバケはsitできる仕様です。今回はsitせずに愛でるのみの方向でw
画像で使ってるポーズもハントでゲットできるので是非どうぞー。

そしてThe Gacha Maniaの髪はtaketomiさんだけじゃないぞ!こっちもかわいいぞ!ってことでw
特にアニメヘッドにはオススメの髪の毛です。

0926


hair:.ploom. Vinnie
dress:S@BBiA::Bow Tie Dress (Beige) (Group Gift)
hair bow:*katat0nik* (choco) Hair Bow (The Arcade)
bag:=Zenith=Goat bag (The Arcade)

S@BBiAさんのグループギフトワンピをもらってきましたー。
上品なお嬢さん風のワンピでめっちゃかわいいです。

やぎさんバッグはえそらさんにもらいました!ありがとう~❤

そしてそのえそらさんとネト充話をしつつ一緒にSS撮影をしてきました!


ちょっと前にフレさんに教えてもらったファンタジーなSIMでペア狩り(という設定?w)
どうしてもSSに巨大キノコを入れたくてあおってしまった結果、誰が写ってるんだ状態ですが、
かわいいふたりを見たい方はえそらさんのブログでご覧ください!
かわいくないよ!とかいう人は死んでも蘇生させてあげませんからね!!(ヒーラーらしい)
そしてネト充のスタンプ買っちまった!w 誰を相手にこのスタンプを使ったらいいのか悩んでますww

0925


hair:[taketomi]_Kakoa_SweetPrincess_Fatpack (UNPACK) RARE (The Gacha Mania)

お茶系アイドルコスプレ。お茶系…?

taketomiさんのgachaヘアー、レアゲットしたのに肝心のヘアクリップを使ってなくてごめんなさい。
でもものすごい色数入ってて超うれしい!

yumyumsさんのドレスは前にガチャで入手したんですが、メインストアにガチャ置いてなくて入手不可?
着替えが遅いとこうなるという教訓にします…w
そういうわけでリストにしませんのでご了承ください!

0924


hair:.ploom. Shawna
dress:**milky-way *14-20 Autumn One-Piece-Check orenge (Kiyomizu Hunt)
bag:=Zenith=Monkey bag (The Arcade)

Kiyomizu Huntは色々回りましたがまだ開封が追いついてません;;
開けた中でmilky-wayさんのワンピがかわいいです。ロリロリ風に着るとかわいいと思ったのでツインテで!

そしていまさらだけどZenithさんの動物バッグかわいいね!
最初は羊狙いでしたが、結局おさるバッグに心奪われました。なにこれかわいい❤
そんなわけでバナナの皮をイメージしてアバターにも黄色のリボンを無理やりつけましたw

やっとマウスが来たー!!
ドラッグ快適!カーソル飛ばない!持ちやすい!嬉しい!!!!
ついでにロールブラシのアイロンを一緒に注文したんですが、それがすごくて感動しています。
これでやけどせずに巻き髪ができるんだね…w

Pagination

Utility

08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

