

1030


blouse:!IC-Blouse pink printed cravat fittedMESH (KAWAII VS CREEPY Gacha Fair)
pumps:[10]The Secret Store - Juicy Spooky Heels - Kawaii Bat (TAG! Gacha)
balloons:{anc} // cirque de reverie .13/ balloon / floor (TAG! Gacha)

もうハロウィンきちゃうの!?っていう私の心の叫びを画像にしました。表情だけですけど。
ハロウィンぽいガチャとかいっぱいやったけど結局装着できてない物が多すぎて辛い…。


1026

20141026.jpg

hair:.Olive. the Alice Hair (SALE)
jeans:S@BBiA::High Waist Skinny Denim (SaxeBlue) (Group Gift)
glasses:+Half-Deer+ Batwing Glasses Set (FLF)
bowtie:Pure Poison - Bowtie Swirls (Group Gift)

久しぶりにアニメヘッドを脱いだら周りの反応がよすぎて怖いです。
そんなに褒められてもアニメヘッド使いはやめないんだぜ!

Oliveさんがセールやってるというので買い込んできました。
この髪の毛めっちゃかわいいので絶対おすすめ!

S@BBiAさんで新作のデニムがこの色だけギフトになってます。ハイウエストが売りなのに隠してごめんなさい。
脚の形がきれいなのでオススメです。

メガネはFLFの物なので、いつなくなるかわかりません。多分まだあると思うのでいってみて下さい。
黒縁とストライプバージョンのセットでお買い得でーす。

1024

20141024.jpg

dress:*Tentacio* Clara witch dress XS black (TAG! Gacha)
hat:8f8 - Mystery Hats - 12 - REFINED *** RARE (TAG! Gacha)
stocking:(NO) Ripped Up Stockings (C88)
pumps:***Ambrosia***Pumpkin Heel for Slink- Mid Feet[Orange] (RMK Gothic Halloween 2014)

なんだかよくわからないとうわさのTAG! Gachaへ行ってきました。
案内役付きというとんでもない待遇だったので迷いませんでした私!w
とはいえ、イベント限定レアなんてでないので50店舗回る必要なかったんじゃないの?って感じ…w
まぁ気に入る物がゲットできればいいんですけど。

ブログサボってた間にC88で買った(NO)さんのストッキングがすごいかわいいんです。
真っ黒とこの透け感なやつと網タイツの3種類入っててヤバイお買い得感。
もちろんすりんくとかその他色々なアプライヤも入ってます。
せっかくのハロウィンだしダメージタイツオススメでございます!

Ambrosiaさんの靴はRMKの例のイベントで。
このイベント全然行けてないんだけど、もう諦めモードです。色々と忙しくてあかん。

1016


beanie:D R O P . Beanie (Green) For TSS GIFT
onepiece:Leechouette - logo one-piece(camo) GIFT (TSS GIFT)

ちょっとだけ久しぶりな更新。
TSSにやっと行ってきたんです。まだ人がいっぱいで途中でエラー落ちしたんですけどね!
いただけたギフトの中から2点をさらりとw
ポイントはえそらさんにもらった小岩井さん…w
ネカマ小岩井さんが誕生してついつい笑ってしまった私です。ばいんばいんの小岩井さんたまらんね!
何の話か分からない人はネト充のススメで検索を。
ちなみにスマホアプリのイメージが強いコミコですが、PCでも普通に見れるのでよかったら読んでみてくださいw

で、またまた新作のお知らせ。

AKID M3 Texture Applier 001 20L$

あたらしいの作りました。今回はスキンと目玉のみです。
夢見る田舎ギャル、というイメージを目標に作ったんですが、まぁそのへんはなかったことに。
コスプレじゃなくても使えそうな感じを目指して作ったのでよかったらどうぞー。
テクスチャ2枚使ったので20L$で設定してます。カートに入れる際には価格にご注意ください。

1009


pants:::: B@R ::: Double Cheese Burger Pants (Raffle item)
wings:mp nh sweet wing (1L$)
hat:The Mad Hattery Set of Batty Over Halloween Top Hats (Group Gift)
bag::Moon Amore: Sugum (Machine Plain) (Candy Fair / gacha)
wand:*HolliPocket* Princess Fufu Wand-Cherry Vanilla (Candy Fair / gacha)
knee pads:-Pixicat- Crew.Armor - Knee - CupCake (Candy Fair / gacha)

画像アップした後に気づいたんですが、お腹に謎の線がはいっとる!!こわい!!
というわけでよくわからない緑の線は見なかったことにしてくださいw

えそらさんに新作とB@Rさんのラッフルアイテムをもらったので着てみました!
新作はドレスとこの羽と帽子なんかも入ったフルセットなんですが、羽だけ使わせてもらっちゃいました!
TMHさんからのグループギフトもこうもりがついた帽子でめっちゃかわいいです。
あとはあいかわらずのガチャ盛りでw キャンディフェア楽しすぎww

で、ここからはお知らせです。
以前から配布するする詐欺だったアニメヘッドのテクスチャなんですが、やっとアプライヤのキットを買いました。



AKID M3 Texture Applier 000

こんなかんじの顔になれる(なってしまう?)スキンと目玉とまつげとまゆげのセットです。
スキントーンはこの色だけですし、まゆげは3種類入ってますが表情と一致しません。
あと、ヘッドのバージョンアップをしないと使えないかもしれません(私は古いバージョンでは使えませんでした)
そんなんですが貰ってくださる方は上のリンクからどうぞ。
アドバイスなんかもあれば言って頂けると嬉しいです!
たぶんこれはそのうち出品取り下げると思いますので、お早めにお願いします。

Pagination

Utility

09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

