

1125


hair:/Wasabi Pills/ Marin Mesh Hair (Geeks'n'Nerds)
tights:~Cannibelle~Super Tights (Geeks'n'Nerds)
necklace:[UN] Keycontrol Necklace Office Beige - WIZARD (Geeks'n'Nerds / gacha)
beanie:2PM. Bandana beanie / gray (KUSOTM9 / gacha)
hood:[geek.] Mogul Hood -Ash- (SALE)
dress:***Ambrosia***Mesh_Low Waist One Piece Dress[rose] (Coming Soon)

周りのフレンドさんたちがGeeks'n'Nerdsに入れないと嘆く中、一発目で入れた私。
イベントの名前通りオタク優先なんですね!!w
一押しはスー○ーマン風のタイツ。6色セットでどれもかわいいよ!
毎度のことながら、そこまでオタク系イベントではないのでオタクじゃない方にもオススメです。

Ambrosiaさんの12月の新作ワンピもものすごいかわいいのでフライング。
胸元ざっくりなのでインナーもあわせられてお得感です。
カラバリもたくさんあるし、LBも替わるそうですのでお楽しみに!


1119


dress:*{Junbug}* Vintage School Dress [Pink] (Kustom9)
boots:.tsg. Preppy Boots - White (New)
socks:T7E - Dipped! Knee Socks - Cream (Free)

Kustom9でかわいいドレスを買ってきました。
チャリティのドレスらしく、このピンクはKustom9限定色みたいです。

tsgさんのブーツもお知らせきてたので買ってきました。
茶色買ったつもりだったんだけど白でした!でもかわいいから白でいいや!w

1015


hair:.Olive. the Mir Hair - B&W Melt RARE (Fantasy Gacha Carnival)
outfit:Alchemy - The Magi - Shadow (Fantasy Gacha Carnival)

ファンタジーガチャ続き。
Alchemyさんのガチャは何故かshadowがバッチリ揃ったので早めに抜け出せました。
厨二病だからshadowなのかなとか。

RLで部屋の模様替えをしようと思って片付けているんだけど、物が多すぎて無理くさい。
もう全部捨てたいと思う反面、これないと困るよなーとか思ってとっておいてしまうっていうね。
綺麗な部屋に住むには性格から変えないとあかんのね…w

1110


dress:*May's Soul* arcana dress XS silver black (Fantasy Gacha Carnival)
sleeves:*May's Soul* Arcana sleeve xs RARE (Fantasy Gacha Carnival)
vest:Peqe - Ellaria Vest (M) - Red Damask RARE (Fantasy Gacha Carnival)
crown:ieQED stud.nike.crown.obsidian (gacha)

レアのお袖がいきなり当たってしまったので載せておこうと思いますw
レアじゃないやつでもかわいいからどれでもいいわーと思ってるとレアが出ますな。
SLにも多分物欲センサーってのがあるんだろうね!
そんなわけでRPGの敵か味方かわからないけどなんか強いっぽいポジな感じで。
加工もソフトについてる漫画加工みたいのを使ってみたんだけどなにこれ汚い?w
まぁたぶん綺麗な画像はフリッカーとかにいっぱいあると思うのでそちらを参考にどうぞ!

1109


dress:The Oriental alchemist- Middle yellow (Fantasy Gacha Carnival)
vest:Peqe - Ellaria Vest (S) - Black RARE (Fantasy Gacha Carnival)
boots:*NW* Wicked Boot - Black/White
hat:Yasum*MESH*The Joker*Ultra Rare*FEMALE (gacha)

Fantasy Gachaへ行ってきました。大好物ガチャイベントですね!
アルケミストのドレスがかわいくてやばいです。
インナーのガチャもあるんだけど、色揃えるのにいくら使うかわからないのでインナーなしで挑戦。
下だけレースのパンツをはいてます。

超ロングなベストもいっぱいがちゃってきたけどほぼかぶったという辛いお話w
色によってはモード系な格好にもきっと使えるのでおすすめです。
私は錬金術師のマント代わりに。多分魔法防御力あがります。

ブーツは前にRMKのイベントで買ったんですが忘れてたのでハロウィン終わった今頃出番が…w
こういうつま先くるりんってなった靴もっと欲しいです!!!!

という記事を昨日up予定だったんですが、飲み会から帰ってきて完全にグロッキーで無理でした!
久しぶりに酒で死ぬと思いました。
これから忘年会シーズンですので、皆様のみ過ぎないようご注意下さい…!

Pagination

Utility

10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

