

1231


dress:*pulcino* TOMO Knit Dress (HUNT Ver.) (Kiyomizu Winter Treasure Hunting 2014-2015)
hairbow&bowtie:[n.i] deadmans.bow.all colors.heart. RARE (Merry Crisis Gacha Faire)
shoes:*GF* Wedge Platform Shoes "Dorothy" -red- (sale)

pulcinoさんの清水ハントのドレスを着てみました。
クリスマスカラーだけどこれならお正月いける気がする!というめでたい感じのドレスです。
形がめちゃめちゃかわいいので是非ゲットしてね!

今年も残り24時間を切りました。
時間の早さにびっくり。そして大掃除終わってない…;;
2014年はSLでいろんな方とお知り合いになれた年でした。
ブログみてくださったみなさま、声をかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
来年もSLメモ帳をよろしくお願いいたします!

去年の最後のブログに「SLメモ帳ってタイトル適当すぎるから変える!」って書きましたが、
結局なんにも考えてませんでしたww 来年こそは…!?


1223


hat:MadPea - Candy Chew Chew Hat (The Arcade Season of Giving / Free)
bell jar:*BOOM* Bell Jar WEAR ME (The Arcade Season of Giving / Free)
shoes:Ingenue :: Jaclyn Heels (Mesh Foot Add-On) :: Latte (The Arcade Gacha)
dress:::: B@R ::: Whipping Boa

そういえば今回Arcadeにはフリービーがあるらしい…という今更な情報を頼りに物色してきました。
お菓子帽子とベルジャーがお気に入り。せっかくなのでケーキになれるよう頑張りましたw
Bare Roseさんのお菓子コスプレはただただ欲しくて買いました。めっちゃかわいい!
クリスマスケーキコスプレにはおすすめです❤


! 重 要 情 報 ! (情報提供者:lilMさん)

アニメアバやケモノアバでおなじみのutilizatorさんがクリスマスプレゼントをくれるそうです!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Peaceful%20Haven/127/156/2000

ここへ行ってツリーの下のプレゼントボックスをクリックすると、ランダムでギフトがいただけます。
うちのサブアカちゃんはケモノセットをゲットしましたよー!
本アカで何貰ったかはお察し下さい(だから画像がないんだよ…!)
まぁ運がよければいい物が手に入るってことで、皆様是非いってみてください。

以上、非公式アニメアバター普及委員会からのお知らせでした!
lilMさんありがとうございます!実はお名前の読み方がいまだにわかりませんごめんなさい!w

1221


hair:.Olive. the Snow Princess Hair - Satin (The Arcade Gacha)
top:=Kio= Oriental Desire - Green Common (gacha)
body tattoo:[PF] Boi

定期的にやっている男の娘アバター作りw
男の娘というよりただの変態コスプレイヤーですね。
PFさんでおっぱいを消せるtattooを買ってきたので丸出し!w

Oliveさんの髪の毛、以前プリンスを載せたのでプリンセスヘアーの方も載せておきます。
メンズさんでも余裕で使えると思います。
レアが出る出ない以前に色が多すぎてわけわからないのでヤードセールがオススメかもですw

Kioさんのジャケットはチャイナドレスっぽいガチャの中に入ってまして、
ジャケットだけ単品でも使えるのでオススメです。もちろん女の子用です。

1214


coat:{amiable}Winter Checked Knit Coat_Red (Group Gift)
hair:+Spellbound+ Dreamy Bear // Fatpack RARE (The Arcade Gacha)
boots:*katat0nik* (black) Toy Boots - rigged mesh The Arcade Gacha)

久しぶりのSLです。
風邪をひいてセキが止まらず死ぬかと思った。
風邪以外にもさすがに12月は忙しくてゆっくりSLってわけにいきません;;
年末年始のSL漬けを楽しみにもうちょっとがんばりますかね…。
あとファンタシースターノヴァを買っちゃったのでそっちもがんばりますww

1206


hair:.Olive. the Snow Prince Hair - Mint Ice Cream (The Arcade Gacha)
head:VCO - Elf head < Sad Elf > . RARE (The Arcade Gacha)
tie:ISON - opulent bow tie RARE (The Arcade Gacha)
dress:***Ambrosia***Mesh_Girlish Dress[blue_rose] (New)
boots:.tsg. V.I.P Group Gift Nov 2014 Preppy Boots Leo (Group Gift)

口では「Arcadeガチャとかもうさすがに飽きたよねwww」って言いつつ行ってしまうっていう不思議。
今回はエルフヘッド狙いでしたが、3回目でこの子出たので深追いせずにやめましたw
Oliveさんの髪の毛はプリンスがお気に入り。プリンセスよりもプリンスがかわいすぎる!

そんなわけで、今回もやっぱりアーケードは行ったら我慢できない私なのでした。

Pagination

Utility

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

