

0520


dress:-Nomi-Candy lolita berry-s Rare (Kawaii Project / gacha)
shoes:.tsg. Parfait Plats - Choco - Slink MEDIUM (Kawaii Project)

祈りが通じてロリータドレスゲットできたよー!
Kawaii Projectって月替わりのイベントなんですかね?
そんな感じでSLの世界についていけてない私ですけれども、かわいいものはかわいい!
ドレスかわいすぎでしょ、どんだけ回せばいいの…と思いましたが無事一発ゲットです。
tsgさんのお靴もたまらず購入しましたが、リンデンドルが底をつきました。
お金がないのにお金が使える魔法のカードで何とかしようと思います。

最近リアルで粘土細工をやってます。
超楽しいのでおすすめでーす!


0506


blouse:***Ambrosia***Mesh_Frilly Blouse[mono] (new)
skirt:***Ambrosia***Mesh_Frilly Skirt[circus] (new)
head:*(OO)*YUKI_(Moka) Love 04 (TCF / gacha)
hair:pr!tty - Emilia - .Color Hud Reds. [B] (TCF / gacha)

お久しぶりです。
相変わらず死亡説がささやかれる私ですが、細々と生きてます。

Ambrosiaさんが新作をイベントで出されてたようなのですが、乗り遅れました。
でも本店で売り始められたということなので、逆にタイムリーな記事っぽく振舞います!
特にこのスカートがたまらなくかわいい!
サーカス柄は乙女の憧れ。乙女(笑)って言ったのだれですか。
サーカスだけじゃなくて薔薇とか馬車とかたくさんありました。
ブラウスはやっぱり白が使いやすいかなーと思いますが、
定番白ブラウスは腹いっぱいだよって方にはパステルカラーもあります。
私はグリーンがおすすめ!w

あと*(OO)*YUKIさんのメッシュヘッド、ロリっぽくてかわいいー!
綺麗なおねえさんのヘッドはたくさんあるけどロリヘッドあんまり見ないのでオススメです。
モカカラーしかでないのはなんでなの!w
画像では目だけ他のを重ね着けしてますのでPOPを参考にどうぞー。

Pagination

Utility

04 ≪│2015/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

