

0924


dress::{MV}: Chi Shrug (Twisted Hunt)

時間なさすぎてハントから足を洗っていた今日この頃。
SL-Catallena-日記さんの記事を見てなにそれほしい!ってなって行ってきました。
情報ありがとうございます!
萌え袖ワンピース。超かわいい!たまらない!モノクロカラーもたまらない!そして美乳まで手に入る…!
毎度のことながら難易度高めですが、お店の入り口でヒントを貰えば多分大丈夫です。




本日のレジン


7月の平面とろとろから立体とろとろにレベルアップ。枠は自作にレベルダウン。
こんなことやってるからハントする時間がないんだよね…。


0917


dress:***Ambrosia***Mesh_Blouse Dress[rose ver.] FATPACK (Cosmopolitan Bi Weekly Event)

-- The Arcade --
hair:[Atomic] Hair Gacha // Howling // Mythical RARE
basket:::{u.f.o}::red riding hood - blood basket (wear)

オオカミ頭巾とは、おばあさんにお届け物をしておばあさんを食べて帰ってくる恐怖の頭巾女。
お届け物した意味…とか気にしたら負けである。

Ambrosiaさんのペースについていけない私です。ありがたいけど新作出るの早すぎ!w
ブラウスとスカートがドッキングしたワンピでFATパックにはおなじみの限定柄入りです。
2バージョンあるうち、私は薔薇柄をチョイス。もういっこはドット柄でそっちもすげーかわいいです。
画像並べると前記事の2Pカラーみたいですが断じて違います。違います。

最近「井上が死んだ」っていうアプリで遊んでますがいっこうにクリアできません。井上ー!

0910


skirt:***Ambrosia***Mesh_Flared Skirt[brown rose] (Group Gift)

-- The Arcade --
hair:Lamb. Afternoon - Pastel Pack
hat:RO - The Illusionist - Canis
bat:Birdy - Hocus Pocus - Bat - White
cat:Birdy - Hocus Pocus - Sphynx Kitties - Patch

Ambrosiaさんのグループギフトが出たそうで、しかも今月はLBじゃないとのこと!
グループ入ってる方は貰わないと損ですよ!
秋っぽい色の花柄でめっちゃかわいいです。

アーケードも行ってみたけど微妙に軍資金少なくて逃げ帰ってきましたw
またリンデンドル買ったら行こうと思います。



本日のレジン

ポーションセット。赤の顔料混ぜすぎて赤ポーションが硬化しきらない…!

Pagination

Utility

08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

