

1031


coat:***Ambrosia***Mesh_A-Line Coat (Cosmopolitan Bi Weekly Event)
skirt:*LpD* - *Lee* Skirt Lilac Witch (Mesh) COMMON (TAG! Gacha)
headband:Lark - Rose Headband - White (TAG! Gacha)
pose:Label Motion - Subscriber Gift Fall 2015 (Subscriber Gift)

ありがとうなんて言葉じゃたりないよ、さみしいよ

今年のハロウィンはテンションが上がらない私です。
だそくさんのるーふぁい定年退職、生放送で参戦でしたが泣いちゃうよね。

というわけで、るーふぁいさんの衣装っぽいカラーリングで、葉っぱは花びらに見立てて。
Ambrosiaさんの新作コートはFATだと色が変えられるのでとっても便利。
ハロウィンカラーがグループLBで本店で回っているそうなのでそちらもどうぞ → メインストア


1001


vest&skirt:***Ambrosia***Mesh_Tailored vest&Tiered skirt[check] (Cosmopolitan / 30%off)
garter ring:***Ambrosia***Mesh_Garter Ring[blacklace][black rose] (Cosmopolitan / gacha)
hair bow:*BOOM* Fashionabow Girl Head Piece (pitch) (Closing Sale)

やってきましたCosmopolitanの例のイベント!
今回のAmbrosiaさんはちょっとハードめなセットです。カッコカワイイ宣言です。堕天使回が好きです。
レイヤーのインナー重ね着で制服風味に着るのもアリだと思います。
かわゆすぎか!Ambrosiaさんかわゆすぎか!!というか神か!!
あとBOOMさんのヘッドドレスも今なら閉店セールで超安くてかわいいので買い占めとくのをオススメ。





リアル世界の100均かわゆアイテム。


ちっちゃい洋書、と見せかけて中身は白紙のノート。セリアで見つけて鼻息荒く購入。
1冊100円なので普通のノートより高いけどかわいさの前に値段など関係ないのだよ!
ていうか使わないしな!裏に「ノートとしての使用には向きません」って注意書きあったしな!w
ちなみに左上はキャンドゥのタフィーネイルのビンです。大きさの比較にどうぞ。
最近100均大好きです。

Pagination

Utility

09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

