

1126


dress:***Ambrosia***Mesh_One-piece dress (CREATORS COLLECTION BOX)
socks:S@BBiA::Pattern Socks (CREATORS COLLECTION BOX)
necklace:Violent Seduction - Arsenic Necklace (Black) (The Kawaii Project / gacha)

CCB行って来ました!
Ambrosiaさんのワンピースは個人的にボーナスカラーがオススメなので、是非FAT買いを!
お上品な感じでいつも以上にドストライクです。

S@BBiAさんの靴下は柄物以外に無地もあるんですが、お安かったので両方買いました!
靴によっては少しはみ出たりはしますが、あんまり気にしない私のような人なら大丈夫w
flatとmidに対応していて、足部分を消すこともできるのでショートブーツにも使えます。

ネックレスは例のドレスが出ない悪魔のガチャです。でも小物もかわいいので泣かないw


1119


● L ●
hair:[DUE] Saskia - Browns (C88)
dress:-Nomi-Rural Lolita-yellow flower (The Kawaii Project / gacha)
headphone:03{Vixen} headphones lilac .::Cubic Cherry Kre-ations::. (The Kawaii Project / gacha)
● R ●
hair:[DUE] Koura - Ombre 7 (The Chapter Four / gacha)
dress:-Nomi-Rural Lolita-pastel sky02 RARE (The Kawaii Project / gacha)
headphone:08{Vixen} headphones snow .::Cubic Cherry Kre-ations:: (The Kawaii Project / gacha)

黄色ちゃんと紫ちゃん。2色入手したのでオタク系アイドルユニットっぽく。
レアじゃない黄色がなんだか可愛くて好きです。

2年以上使っていたiphone5を6sのplusにかえてきました!
デカすぎワロタって感じですが、タブレットいらないよPCとiphoneでいいよ派の私にはちょうどいい。
はず。
ただしポケットには入らない! 落としたらどうしよう! 不安!!w

1112


● L ●
inner:*GF* Lace Tops "Lucy" -white- (30L$)
socks:*HolliPocket* Bone Meh Daddeh Socks-(CHERRY) (The Thrift Shop / gacha)
shoes:*Epic LE* Cosmic.Monster.Stompers! {Black} (The Thrift Shop)
choker:!TLB - Candy Cane Choker (The Thrift Shop / 1L$)
necklace:Toil & Trouble Necklace - Poison (Scare Fest Gacha)

● R ●
hair:pr!tty - MiMi - (The Chapter Four / gacha)
coat:..elation.. Mesh Lace Trim Coat - Autumn (The Thrift Shop / gacha)

The Thrift Shopへ遊びに行ってきました。
ガチャ大量なのと、売ってる商品もお買い得なので手持ちのリンデンドルには余裕をもってどうぞ!w
Epicさんの靴は個数限定みたいなのでお早めに。

GFさんのトップスは、レイヤー服なのですが、2Fにプリム製品が格安で並んでいるのでオススメです。
メッシュ服と重ね着できるのでブラウスなんかもガンガン使えます。靴も激安です!

左の子のビンのネックレスが私的にとってもヒットでめっちゃお金使ったんですが、かぶりまくるという…。
ハロウィン終わったよって感じですが、それでも全然かわいいので是非プレイしてください。

1108


skirt:S@BBiA::Check Midi Skirt (Red) (Group gift)
bag:Frogstar - Electric Shoulder Bag (gacha)
headphone:[Iruco] gacha / Headphone (46/96) (gacha)

S@BBiAさんのグループギフトを今更貰ってきました。これめっちゃかわいい❤
最近よくギフト貰い忘れる私ですが、これはいただけてよかった!!
そんなわけでおされな感じにがんばってみたので今更でも許して下さい。

1106


sweater:. offbeat . real pretty gacha sweater black rare (The Chapter Four / gacha)

ちゃんと今月はイベントも行ってるんだぜということで。
カッコイイセーターを引き当てたのでナイスバディになって着てみました。
結果ウエスト絞りすぎて気持ち悪いことに気がつきました。



近況:LINE@で遊んだ結果。

20151106-2.jpg

自動返信なのに結婚を薦められる謎の展開。

Pagination

Utility

10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

