

0527


blouse:AMITOMO.A Feel of Spring Gacha #2 (SaNaRae / gacha)
skirt:***Ambrosia***Mesh_Frilly Skirt[birdcageB]

SaNaRaeに出てるAMITOMOさんのガチャブラウスがケープみたいでかわいすぎる!
ショーツと合わせるらしいのですが、私はスカートが着たかったのでAmbrosiaさんの乙女スカートで。
ウエストも結構ぴったりなので、スカート合わせたい方は是非。


drool:.ARISE. Lip Drool (fi*Friday)

よだれが55L$。思わず買ってきましたがどう使えばいいのか!w


0524


top:S@BBiA::SleeveRibbon Blouse (Ivory) (Group gift)
bag:::C'est la vie !:: Blanche bag (Tres Chic Gift)
hair:.:CHEVEUX:.M083 Hair Brown2 (CCB / gacha)
necklace:ERSCH - Birdie Gacha 05 (Whimsical / gacha)

ガチャ回しすぎたお財布にフリーギフトがありがたい…w
S@BBiAさんのギフトのトップスはかわいい色なのにギフトで神!

胸の鳥さんがなかなか出ません。頭用のレアは出ても鳥が集まらず。
こうやってドツボにはまっていくわけですよね。どうしても我慢できませんw

0521


rompers:***Ambrosia***{GACHA}Rompers[dots roses] (CCB / gacha)
head:.tsg. Mikki Mesh Head - X Tone Senpai (The Kawaii Project / gacha)

CCB始まった!そしてAmbrosiaさんの新しいガチャ!
レアのピンクはさすがの少女っぽさ、大好きです❤
そしてtsgさんのメッシュヘッドも少女っぽいのが当たりました。ふぉう!

0508



- The Chapter Four -

hair: pr!tty - Gigi - [Pastels] (gacha)
dress: ***Ambrosia***Frill Sailor Dress
shoes: {amiable}Lace Up Heel with Socks Gacha20 (gacha)

久しぶりにTCFへ行きました。
久しぶりだからいいよねっていうわけのわからない言い訳をして散財してきました。
Ambrosiaさんの新作はしましまピンクがお気に入り。お嬢様感!
そして、大流行中のメッシュヘッド、私もなんとかレアをゲットしてきました。すげーかわいい!

ワンピブームでサウスト始めました。
2年後ウソップ育成中です。衝撃狼草でません…火の鳥星は出たのに辛い;;

0430




***Ambrosia***Flower Lace Tunic

Cosmopolitan Bi Weekly Event / ***Ambrosia*** Main Store


いろいろとオタク趣味をエンジョイしてる間にめっちゃ久しぶりになってました。とりあえずSLの操作がわかりません。

ログインしてさっそくAmbrosiaさんの新作を装着!
選ぶのはやっぱり黒ですよね!黒流行ってるしね!
そんないちおしのブラックカラーはFATパックに入ってるのでおすすめです。おすすめです。

近況:ワンピブーム継続中です。ウソップとサボとコラさんが好きです。

Pagination

Utility

04 ≪│2016/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

