

gift,LB,free

20111201-01.jpg

hair:[kik]hair opening gift*hair(mesh) (Free)
top+brooch:: ) BCC. 2000 group member & Xmas Group Gift (Free)
skirt:+:::+Natural+:::+BB_Hunt (past hunt)
boots:amaama+boots 001
hat:The Mad Hattery Vintage Emroided Linen Top Hat with Pins (Group Gift)
scarf:MIEL FRINGE SCARF - solid
bracelet:: Amorous : You (Free)
skin:: ) BCC. Sal Teeth/NoBust (LB)

スキンはギフトをもらいに行ったらAが出ててゲットできました。
bonne chance!さんのLBっていつもすんなりゲットとはいかないので嬉しいw
シェイプは入ってないので自作してますが…うまいことできない(´・ω・`)

ブレスレットはモデルさんが立ってるあたりにPOPがあります。
トゲトゲかっこいい!カラチェンもできます。

● ● ●


ここ数日ブログも書かずSLでひきこもってなにをしていたかといいますと、コスプレ服を作っていました。
アニメハントで我慢できなくなったわけですね…。だって東方なかったんだよね…w


まりさあああああ!背景は弾幕と霧雨っぽく…?
すばらしく低クオリティですが、まぁいいんです。
美術の成績とか最高が3でしたしね!絵が苦手なんです!
ついでに、STGも苦手なのでイージーモードで吐きます!
そしてメッシュ!!とかの時期に初めてスカルプ作ったとかそんな感じですw

ていうか服作るのこんなに大変なんだな…
こんな大変な物たちをガッツリフリーでいただいて着替えてるとか…ほんとクリエイターさんってすげぇ!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/179-5a411299

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

