

日記

今日はご報告というかただの日記です。

\ うわぁぁ~~~ /


PCが起動しなくなりまして、一旦全消しでございます。
撮り溜めたSSもなくなったし、メッシュ作ってたのも消えたさ。
SLの設定も消えてSSがガタガタさ。
フォントとかブラシも全部なくなったさ。
PCと関係ないけどはらちゃんも終わってしまったし。
コンビニ行ったら一番くじ売り切れてたし。

あれだ、某お笑い芸人さんの言葉を借りよう。そうしよう。

なんて日だっ!!!!

今までそれっぽい症状がでたらバックアップとってたけど、
やっぱ常日頃バックアップはとらなきゃいかんと思いました。
思うだけで絶対やらないけども!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/327-a5db78cf

Comment

川西あみん

明日があるさ明日がある!!
一緒に歌いましょう
  • URL
  • 2013/03/24 19:06

A

あし~たがある~さあ~すがある~~
今日は再びなんて日だ事件が起こって、
ブラウザに自分のブログが見つかりませんて言われたんですw
そんなばかなっ!
わかいぼくにはゆめがある!
  • URL
  • 2013/03/25 00:48

川西あみん

自分のブログが見つからないなんて
PCさんがお疲れのようですね;;

何か元気が出るような
ねぎらいの言葉でも
かけてみてはいかがでしょうかw

  • URL
  • 2013/03/25 15:04

A

言葉より態度で示そうと思いまして
愛のあるチョップをかましときました。
おかげで今日は元気みたいですw
  • URL
  • 2013/03/26 02:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

