

0409


dress:::: B@R ::: Gekka 1YA Dress (Free)
hat:The Mad Hattery Waffle Top Hat (50L$)

なんか今日のSSめっちゃ口がへの字。
何が不満なんでしょうか…。

月下ノ夜会1周年記念ドレスです。すげーかわいいんです!
でもサイズが1種類なので実は胸と背中がガバガバにあいてますw
気に入ったらサイズ合わなくても着ていいと思います。だってかわいいじゃん!w

ハットは大好きなTMHさんの。ウィークリーセールで今だけ50L$になってます。
4月4日にお知らせ来てたんでそっから1週間だと思う。
ハットの上にお皿、そしてワッフル!クリーム!いちご!たまらんね!!!!

影つき撮影、慣れてないのもあってか、めっちゃ時間かかるんです。
影なしで撮って加工してブログに載せるより時間かかるんですわ…。
まぁ空の設定とか、保存しときゃいいのにしない自分が悪いんだけどもw
お店の敷地とかでSS撮ったりしてるので、長い時間突っ立ってるやつがいたら
それは私かもしれません。お邪魔しててごめんなさい!
綺麗に影つきSS撮影できる方は本当にすごいと思います。ぜひ設定を教えてくださいw


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/337-6b96c2db

Comment

川西あみん

ああん♥
ハットかわいい><
これ絶対ゲットせねばー!!!
  • URL
  • 2013/04/09 09:16

A

これかわいいよねー!
お安いうちにゲットしちゃってください♪
ほかにも食べ物系ハットたくさんあるので
買いすぎないようご注意をww
  • URL
  • 2013/04/09 13:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

