

0415


♥ kawaii fair 2013 ♥
hairbow:! ellemeno ! effing huge bow - mustache polka dots (gacha / 25L$)
necklace:{{BSD Design studio}}Pegasus- Blue (10L$)
top:...:::Beautiful Dirty Rich:::... Lady Cupcake Corset (Free)
sneaker:[PL] Wedge Sneakers - Star Struck (99L$)
---
gun:NEW MP5 Holster (Free)

kawaii fairへ行ってきました。なんとかfairであんまり物を買うことがない私ですが…
これはすごいよ!だってかわいい物しか売ってないんだよ!!!!!w
ギフトもいっぱいあったのでもらってきました。
お買い物は、とりあえずリボンのガチャとスニーカーを。
一目見てこのスニーカーに心奪われ、demoが見つけられなくてどうかなーと思いましたが、
安かったので買ってみました。結果ど真ん中にかわいかったです!
カラバリ豊富なのでまた買ってしまいそうw
洋服はdemoたくさんもらってきたので試してからまた行こうと思います。
店ごとにLM取ってないのでほしい方は各自探してください!…忘れてたんですゴメンナサイ!w

銃はフレに連れられていった先で貰いました。フリーの武器がいっぱい!
かっこいいのがいっぱいあるのでゴッソリいただいてきました。
戦闘(?)とかはやらないですが、永遠の厨二病なので武器をつけるのが好きなんだ!w


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/342-b1581533

Comment

うる

初めまして!!
こちらの記事に使用されてる髪の毛どちらの物でしょうか?
過去の記事でも使用されていたのですが
記述を見つけることが出来なかったのでコメントさせてもらいました。

いきなり申し訳ございません
お暇な時に返信くださったら嬉しいです!
  • URL
  • 2013/05/03 02:11
  • Edit

A

はじめましてー。
この髪の毛は*Alice Project*さんのWonderland SEという髪です。
LM貼りますがログインして確認してないのでまちがってたらすみません;↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Juicy%20La%20Jolla/185/169/24

新しいもの以外もできるだけリストにしようと思いますので、
よかったらまた見に来てくださいねー。
  • URL
  • 2013/05/03 08:43

うる

早々のお返事ありがとうございます。
以前から気になっていたのでとても嬉しいです!
これからもblog楽しみにしています♫
本当にありがとうございました XD
  • URL
  • 2013/05/03 13:10

A

こちらこそ見てくださってありがとうございます!
またお暇なときにでも見に来ていただけるとうれしいです^^
LM漏れあったら遠慮なくコメントくださいね~
  • URL
  • 2013/05/04 00:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

