

0506


dress:before sleep - taffy mini (Color Explosion Hunt)
stocking:// LUNARICON // - Cross of St Peter Suspenders [GREEN] (gacha / THE CHAPTER FOUR)

GWはモンスターやでぇ…。疲れすぎてSL立ち上げてもそのまま放置→寝落ちです…。

かわいいドレスを頂いてたので今日はなんとか着替えだけしてみました。
もうちょっとグリーン強めな感じだったんですが、SSではブルー一色に見える…。
ワンショルダーなのでセクシーですが私は肩を隠して着てますw
セクシーが似合わない子でゴメンナサイ。
ストッキングもガチャ見つけてすぐにやろう!って思いました。こういうの好物です。
カラフル系が欲しかったんですが、一番最初に黒が出まして。こういうときはレアが出るんだわ…!w
まぁ黒は一番使えると思うのでありがたく着ておきますw
で、結局まだ3色しかそろってないのでまたガチャりに行きます!赤と緑がカブりすぎィイ!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/351-6cedce7a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

