

0521


top:[PO] Dead Romanace Top - navy (50L$ SALE)
shorts:Luas Urban Style - Meg Short Black (30L Saturday)

PINK OUTFITTERSさんの50L$セールに行ってトップス買ってきました。
今週FLF行けなかったので同じ50L$でこれが買えて満足ですw
カラバリもたくさんあったんですが、ピンクの柄がかわいかったのでこれに。
かわいい上に貧乳の私でも美乳です。クリエイターさんありがとう!!!!ww

ふわっとしたショートパンツは土曜日にやってるイベントの30L$商品。
まだありましたのでLMものっけてます。
カラーを変えられるベルトもセットで入ってるのでお買い得すぎます。

ここ最近忙しくてハントに行けてないのでそろそろどれか回りたい…。
あとなんかおいしい物を食べに行きたい。PCメガネを買いに行きたい。それからMH4のサイトを熟読したい。
MH4発売までに積みゲーの消化もしておきたい…休みがいくらあっても足りないね!w
まぁ、発売日が伸びる予感がしなくもないけどとにかく楽しみです!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/358-ae292021

Comment

川西あみん

ショーパン買いに行って来たよ!
かーいいねー

この前教えてもらった
YamYam NomNom Hunt
ケーキの在り処がわからず
諦めてしまいましてん
あたいはハント苦手かもしれません・・・

  • URL
  • 2013/05/21 22:45

A

かわいいよねー安いしありがたいっ!

YamYam NomNom Huntもう終わっちゃってた;;
お店であのケーキ99L$で売られてました。
代わりと言ってはなんだけど、そのケーキの隣のポットの後ろにもCEHのハント品がありまして、
その中身もケーキなのでよかったらもらってきてくださいw
http://maps.secondlife.com/secondlife/Deep%20Desire/71/147/2001
  • URL
  • 2013/05/23 14:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

