

0627


baby doll:**milky-way Baby Doll "Snow White" (Kiyomizu Hunt)
shorts:Mesh_Lace layered shorts (Kiyomizu Hunt)

Kiyomizuハント行って来ましたー。
milky-wayさんのベビードールめっちゃかわいいです!でも胸のリボン付け忘れました…ゴメンナサイ…。
画像では見えてませんが、下着のパンツとスリッパもセットです!
スケスケだけどおっぱいは透けないので安心ですw

そしてもっとごめんなさいなのはMINORさんのパンツ…見えないですね。
フリフリのレースのついたパンツですっごいかわいいです。
そのままはいてもかわいいしドロワーズ的な感じでも使えそう!
サイズ的にもmilky-wayさんのベビードールとぴったりな感じでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/374-6d082d65

Comment

パルスィ

久々にコメしてみる←

久々ですよ!
浦島すぎて分からなくなってるなうw

ハントの可愛い!
  • URL
  • 2013/06/28 11:21

A

久々すぎ!!ww
浦島状態はそれもまた楽しそうな…?w

ハントかわいいよー難易度も低めなので
時間があるときにでもちょちょっともらって
来ちゃってくださいな。

またコメントしていただけると
無事が確認できて嬉しいです!w
  • URL
  • 2013/06/28 13:37

パルスィ

うんwとりあえず、
ギフト残ってないか探しまくりでしたwww

おお(´・ω・`)心配させてしまってたのか!
申し訳ないです(T ^ T)
また書きますw
  • URL
  • 2013/06/28 14:15

A

どうしたのかなーって心配してましたよー。
是非また書きに来て下さい!
7月になったらまたハント色々始まるので
参考になるようにがんばってのっけますw
  • URL
  • 2013/06/29 02:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

