

0804


top:Dirty MESH Ruffled Tank (Join the Picnic Hunt)

ひらひらのタンクトップをいただいてきました。
ショートパンツもついてますが、はみ出たので別のを着てますw
夏らしく着れるのでおすすめです!
お店でバスケットを探すのですが、いくつかダミーがあるのでお気をつけください。

服装とまったく関係ないけど逆転裁判5クリア記念に異議ありポーズを作りました。
ココネちゃんの異議ありです。下半身は見えてないので適当だけど。
いやー逆転裁判5めっちゃ面白かったです。もちろん検事もいいけど…やっぱり本編だよね!!!
3人での異議あり!はすげー燃えました。リアルにふぉおおおお!って言ったw


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/386-218a4514

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

