

1115


● L ●
headband:.{yy}. {3 Scoop} Headband {Neapolitan} RARE (The Thrift Shop / gacha)
hairbow:! ellemeno ! big bow - pink polka dots (The Thrift Shop / gacha)
necklace:Goth1c0: Gothi-Cute Necklace - Red (pack) RARE (The Thrift Shop / gacha)
top:/// offbeat /// 2013 new look sweat neon2 (Water Lantern Festival / gacha)
boots:Lindy Ulla Tan (c) (The Warm Socks Hunt)
● R ●
headband:.{yy}. {3 Scoop} Headband {Hatter Swirl} (The Thrift Shop / gacha)
necklace:Goth1c0: Gothi-Cute Necklace - Orange (pack) (The Thrift Shop / gacha)
top:/// offbeat /// 2013 new look sweat neon1 (Water Lantern Festival / gacha)
boots:S@BBiA::Suede Knee-high Boots (Dark Brown) (LB)
hair:-LaViere- Nadia Browns (Collabor88)

昨日の夜にあみんちゃんにLB呼んでもらってS@BBiAさんのLBブーツゲットできました!
呼んでくれてありがとう!このブーツ欲しかったから嬉しい❤
そのあとおしゃべりに付き合ってもらいまして、ガチャについて語るうちにその危険性を再確認。
「一番危険なギャンブルはパチンコでもZINGOでもありません。そう、ガチャなのです!」
そんな感じで話し込んでいたにもかかわらず、その後私はやっぱりガチャってしまうのでありました。
今日のコーデ、ガチャ物多すぎだよねwww

特に.{yumyums}.さんのアイスがかわいすぎてガンガン回しました。
レアは2種ゲットできたものの、なぜか2段がまったくでない。これ呪いなの?w
offbeatさんのキレイ色のスウェットガチャもやっぱり回してたので、
アイスの色と合わせてコーデをしてみたけど、なんか途中から無理やりになってしまいました。
まぁなんとなく合ってればいいかなぁ…w


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/427-db587be9

Comment

川西あみん

こちらこそ
いつもプレゼント頂き光栄です☆

あとお宅訪問楽しかったです
はやり睨んだ通り素敵なお部屋だったので
興奮しっぱなしでした
またお邪魔しまーす

しかし
あのアイスのヘッドバンド
やべーな!
可愛い過ぎて悶えちゃう♥

offbeatさんもやべーな!
1回目でレアが出るという奇跡が起きたので
ビビって回してません

こちらも全部欲しいぐらい可愛いよね~

  • URL
  • 2013/11/15 13:33

A

家ちゃんと片付けといてよかったわ~w
狭いところですが是非また来てね~。
そしてまたお話しましょー。

アイスかわいすぎだよね!
アイスだけじゃなくてバンド部分もかわいいから嬉しい❤
また2段狙いに行ってしまいそう…!w

offbeatさんのレア出たなんてすげーうらやましい!
私なんて無地ばっかだよ;;
どれもかわいいからコンプしたいけどお金ないわーw
  • URL
  • 2013/11/16 00:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

