

1121


headband:.{yumyums}. With a Cherry & Sprinkles on Top {Creame'} (Acid Lily)
top:/// offbeat /// 2013 new look sweat panda (Water Lantern Festival / gacha)
shoes:+>A&A<+ Eclair Platforms - Chocolate (Shoetopia2013)

offbeatのガチャ、一番欲しかったパンダをゲットしました❤
でも自分では出せなかったので神頼みならぬフレ頼みで、
フレさんにガチャってもらったら2回目でゲット!…今までの私の苦労はなんなの!?w

そしてあみんちゃんに教えてもらったyumyumsのヘッドバンド買ってきました。
もちろん全色買いました!yumyumsさんに貢ぎすぎだよねww
青色がGGで出てますので、アイスで散財したからそこまで貢ぎたくないよって方はそちらをどうぞw

お靴はShoetopiaで一目ぼれしました。エクレアシューズ!かわいい!
FATで欲しかったけど上記のように貢ぎすぎてお金がないので1色で我慢…w
靴ばっかり売ってると思ったら、大量にガチャがあったりしますのでお気をつけくださいw


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/430-6a12366c

Comment

川西あみん

offbeatさんのパンダおめでとーう!
かーいいね♥
あたしはまた他の色をゲットしたよ

散財に時間を費やして落ちる
そんな毎日www
  • URL
  • 2013/11/21 23:16

A

ありがとう!!
フレさんにガチャってもらう間に自分でもガチャってみたら
あみんちゃんとおそろいのレアがでましたw
運がいいんだか悪いんだか…!
ガチャのせいでお金いくらあっても足りないよね…w
  • URL
  • 2013/11/22 15:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

