

1126


● L ●
tee&cardigan:ROM. gacyapin set (LB)
teacups:*Tentacio* Tea time head green (gacha)
hair bow:[tea.s] 8bit hair bow - coconut (gacha)

● R ●
tee&cardigan:ROM. mukku set (LB)
hair:/Wasabi Pills/ Maya Mesh Hair (Geeks'n'Nerds Fair)
bowtie:The Secret Store - 8 Bits Perler Bowtie - Tomato (Geeks'n'Nerds Fair)

LBですぞ~~!
と似てないものまねをしながら待ったところ、ROM.のLBでメンズ用2種類ゲットです。
女の子で着れば下履かなくても大丈夫!という変態思考でパンツとレギンスを履いてません。
パンツとレギンス以外に、ですぞのほうは頭につけてるプロペラも入ってます。

GeekとかNerdとかに敏感な私なので、Geeks'n'Nerds fairにワクワクしながら行ってきました。
売ってるものは普通におしゃれなものばかりでしたが!
外国のオタクはオシャレなの?日本のオタク(私)はもっとアレなのにね…w
でも普通にレトロゲーム好きな方なんかは楽しめると思います。
オタクじゃない方も楽しめる素敵なイベントなので是非行ってきて下さい!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/433-2444e55f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

