

1230

20131230.jpg

hair:*C* Eira - Winter (Nevermore Winter Solstice Hunt 2013)
dress:Ever An' Angel Black Ice Gown (Nevermore Winter Solstice Hunt 2013)

NWSH行ってきました。とりあえず髪の毛とドレス気に入ったのでささっと着替え。

髪の毛はHUDでテクスチャを変えられます。頭についてる葉っぱもカラーチェンジ可能。
くりくりの縦ロールがついててかわいいです。
デコ出しもかわいいなーと最近思うんですが、シェイプがヒドイせいであんまり合うやつがないっていう…

ドレスは髪の毛とケープで見えないですが、ネックラインにレースの縁取りがされてます。
そして背中はがっつりセクシーに開いてます!背中開いてるとロングヘアでも突き刺さらなくていいよねw

2013年もおしまいですね。
とくになにもなかったような、いろんなことがあったような…というか1年早っ!w
こんなしょーもないブログも来年から3年目に突入です。自分でも驚きです。
誰かが見てくれる予定もなく始めたわけですが、今ではブログ通じてお友達できたりとか、
フレさんに参考にしてるよーって言ってもらえるようになりました。ありがとうね!
情報発信にしても、ファッションにしても、SSにしても微妙なブログではありますが、
これからも続けていく予定ですので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年は、適当につけすぎたSLメモ帳というブログタイトルをぜひ見直そうと思いますw
まぁ、特に何も思い浮かんでおりませんけどもww


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/448-a998be74

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

