

TERA記

お久しぶりです。
アダルティなSSを撮りに行ったら本当にアダルティになって誰にも見せられなくなった私です!w
それからというもの、SLにログインしておりません。



T E R A や っ て ま し た ! 



前からやりたいと思ってたんだけど、これやったら多分廃人になるな、と思ってやってなかった!
でも友人に誘われたので、ちょっとだけね!って約束でやってみました。
わけもわからず遊んでたものの、友人はなんだかんだで来ないし、今では完全にソロプレイヤーです。
ゲーム内で数分しか会ってないとかどういうことなのw
イベントで新規プレイヤーにいろんなものくれるっていうのもあって、
とりあえず貰えるところまでは貰ったので一段落。
ログイン日数の関係で間に合わずコンプは無理。ひどい!
個人的には1番最初にもらえるテレポートアイテムが涙出るほど嬉しかったです!w
そんな感じでうちの子。

やっぱりエリーン。ローブ職やりたくてソーサラーやってます。
かわいいは正義。幼女は正義。でもこの装備あんまりかわいくない。

megringo01.jpg

こっちのほうがかわいかったな…ぱんちらあったし髪も下ろせたし…。
まぁレベル帯かわればまたかわいい装備もあるだろうし、あきらめます。

こんなかんじでそれなりに楽しんでます。
今はソロで押し通せてるけど、こういうゲームって低レベルのうちにPT組んで遊んどかないと
あとから動きわからなすぎてPTに参加しづらくなるっていうのが今の悩みw


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/455-c1bc2e19

Comment

ゆず❤

|ω・`)チラ
わたくしも、SLにインせずユリアンにおりますwww

レベルどのあたりですか?
私、ハマりまくってキャラがいっぱいいるから
同じくらいのもいるかも?!

A

ユリアンなんですかー!私もたしかユリアンですw
ゆずさんのブログも見てましたよー!
きれいなお姉さんもいいですね❤

レベルはがんばってやっと39です。
37ぐらいから中型が強くて地道に一般狩ってます;;
キャラいっぱいいるとかすげーw
私はいまだにスキルの連携ってなに?とか
そういうレベルでプレイヤースキルも一切ありませんが、
もし出会えたら遊んであげてくださいw
  • URL
  • 2014/01/24 01:11

おむつ

おおお TERAっ子みっけ!
私もユリアンで全キャラエリンちゃんしてますw 今はもっぱらSLばかりですけど。
装備しっかりさせて、中型なしで一般狩りがお勧めです
皿ですしね。アチャは3日間でカンストできました
そのレベル帯の装備しっかりして、狩るべきMOBがわかると
そういうものだったりします
SLで出会えたらTERAの装備位の資金を応援したいな~なんて。。
  • URL
  • 2014/01/24 17:08

A

新人TERAっ子です!先輩よろしくお願いします!w
ソーサラーは一般の方が効率いいんですねー。
目からうろこです!
3日でカンスト…!すばらしい…。
私は今でも街の名前すらごっちゃになってよくわからず、
どこでどのクエストを進めていたかわからなくなってますw
ソロなのでIDにいかず、装備は自分のレベル入力して
こんなかんじかなーっていう目についた装備を買ってました。
一応38で一新して画像の装備になりました。
TERAの装備資金は新兵イベント?で換金できる石をもらったので
今のところは何とかなっているのですが、
狩るべきMOBとか基本的なことをぜひ教えていただければと思います!!
  • URL
  • 2014/01/25 00:23

おむつ

SLのカフェでお会いしたいですね!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1368129722/l50
育成スレッドです
カンストした人がサブでサクサクやってる人は
ここ参考にしてるはずです
  • URL
  • 2014/01/26 21:39

おむつ

はひ IMしますね
  • URL
  • 2014/01/28 19:37

A

IMきてましたー!
ありがとうございます❤
  • URL
  • 2014/01/29 00:33
  • Edit

ゆず❤

▼おむつ様!
3日でカンストとはすごいっ!
うちのアーチャーは、怪しい坑道あたりで止まってますw
育成スレッド参考にさせていただきますー❤

▼A様
ID飛ばして突き進んでるのですねー!
一番近い子で、Lv35のウォーリアーくらいでしょうかー。
この子はソロでやってるので、レベルの割には遅れてて
怪しい坑道を突き進んでますw


  • URL
  • 2014/01/29 16:06
  • Edit

A

ノラに下手くそが行くと怒られそうでIDを怖がってますw
怪しい坑道ってなんぞ!って思ったんですがw
多分気づかないうちにクエストガン無視してるんですねきっと!
今度声かけさせて貰います❤
といいつつIM(ささやき?)の仕方をぐぐってるやつですがよろしくお願いしますw
  • URL
  • 2014/01/30 01:07
  • Edit

おむつ

>>Aさん ごめん こないだタイミング悪くて。
完全なID初心者ですがよろしいでしょうか?;; ってIMしてPTに入ると
だいたい優しく教えてくれたりしながら進めると思います
そういう所でしりあった仲ってずっと続くような良い縁だったりもしますしね!
それと、そのためにも、ミッションクエはレベルに応じて進めたほうがいいかもです
それと、レベル20からスキルを強化する紋章が使えるようになるんですけど
コレすごく大事ですw
>>ゆずさん
坑道すっとばして(w)スレッドにあるレベル帯に応じての一般狩りお勧めルートを
1度やってみてください 装備を交換できるようになるたびに、黄金装備+6じゃないと辛いですけどめちゃめちゃ早いです(この場合ミッション完全すっとばしです)
  • URL
  • 2014/01/31 19:42

A

おむつさん
大丈夫ですよー。お気になさらず!
なるほど、TERAは初心者に優しいんですね。
昔やってたMMOは初心者は罵られるの当たり前みたいな感じだったので不安でしたw
紋章はwiki見て使えそうかなーっていうのだけ一通り揃えてみました。
便利そうなスキルでも自分では使わないものはスルーしてましたがw
PTだったらまた使い心地違うだろうし、一回がんばってIDいってみます。

なんて言ってますが、キャンペーンが終わってから燃え尽きてしまい、
SLにばっかりログインしてる私ですw
  • URL
  • 2014/02/01 01:18
  • Edit

おむつ

>>Aさん
うんSLでいいとおもうですw
SLやっぱおもしろいし。
で もし一応、SLでマンネリした時にTERA行った場合のため
レベリング表みたいな物(スレッド内のコピペ)をテクスチャでおくっておきますね~
SLは怪しい物が送られてくる事も多いので開かなくても良いです(*谷*)
それと軍資金の件ですけど、 ログインあわせれそうな時いつでもOKですので。
  • URL
  • 2014/02/01 03:55

A

おむつさん
テクスチャきてましたー!ありがとう!
なんだかんだでSLのまったり感がくせになりますw
まぁTERAもソロなのでSLつまらんなーって思ったときにTERA!
って感じでやってこうと思います!!w
  • URL
  • 2014/02/02 01:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

