

0204


dress:Greymoon_Nightie_Pink_Mesh (Jack or Jill 3.0)
books&crown:[geek.] Jill's Crown (Jack or Jill 3.0)

JOJハント、すでに完走しました!w
2月から色々ハント始まるのでどんどんまわるぞー!

普通にワンピースっぽくきてますが、これナイティなんだそうです。
別にかわいいから外に着てってもいいよねw
そして頭の本。こういうの好きな人多いと思うので是非貰ってください!

今日は休みで暇だったので、ぽちぽちとドット絵を作ってました。
せっかく作ったのでデコったヤングなドーナッツっぽいものを画像にぺたり。
画像自体はjpgで保存してるからドット絵もなにもありませんがねw
元々絵書けない人間なのでコレぐらいが今のところの限界ですが、とりあえず満足。
ドット絵作ってると平気で1日潰れるし、暇つぶしに最適!w


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://0akid0.blog10.fc2.com/tb.php/461-c5aa71ab

Comment

かわにしあみん

ぐわぁwww
ドーナッツもこの子もめちゃめちゃ可愛い☆
ドット絵上手!上手!すごい上手!

見たらブーツほしくなったので
がんばってハントやってきま-す
  • URL
  • 2014/02/04 18:05

A

ありがとう!
上手に見えてたら嬉しい❤
上手な人はほんとに上手なんで、逃げとしてJPG保存にしましたw

ハント頑張ってね!
私このハントちょっと探しづらくて苦手なんだけど、
やってる人が多いから周りの様子を見てると見つけられたりしますw
  • URL
  • 2014/02/05 01:13
  • Edit

gonbe

はじめまして!

↑bootsもプライズなんでしょうか;;

もしさしつかえなければどこのお店のか

教えてくださればうれしいです!
  • URL
  • 2014/02/05 12:46

A

>gonbeさん
はじめまして!
ごめんなさい、ブーツはプライズではないです。

*Epic* Candy Cowgirl Boots! {Baby Pink}
http://maps.secondlife.com/secondlife/Vanima%20Nore/185/178/24

書き方まぎらわしくて申し訳ないです。
↑のLMの場所にあります。商品の前でLMとってありますので是非行ってみて下さい!




>あみんちゃん
ブーツってこのブーツのことだったかな…?
JOJのプライズにもブーツがいくつかあったので、
勝手にそっちのことだと思い込んでおりました。ごめんなさいー!

  • URL
  • 2014/02/06 01:24
  • Edit

かわにしあみん

だよねだよね~
bootsじゃなくてbooksだよね!
あわてん坊でごめんよ!

んで結局ハントには行ったんだけど
まったくわからなかったので
すぐ退散www

そして私事ですが
最近イン時間かなり短いのです
週に2日インしたかどーかも定かじゃない
やばい状態なのです。。。

  • URL
  • 2014/02/07 02:09

gonbe

全然わかりにくくないです!

わたしの完全に勘違いでしたOrz

そっこーで買いに走りました

わざわざLMまでとって頂きありがとうございますヾ( *´∀`* )ノ
  • URL
  • 2014/02/07 18:58

A

>あみんちゃん
私こそわけわからんスルーの仕方しちゃってごめんねー!

このハント、オブジェクトめっちゃちっちゃくなってたりするので
とっても分かりづらいのです!
オブジェクト名も変えられてるお店が多かったのでサーチもあかんというw

イン時間はどうしようもないよねー。
また時間できたときにでも遊んでくださいな。
  • URL
  • 2014/02/08 00:39
  • Edit

A

>gonbeさん
すっごいかわいいブーツなのでゲットしてきちゃってください!

めんどくさがりなので新しくゲットした物しかリストにしてないよ!なんて
とんでもないブログなので、もし知りたい物とかあれば
非公開コメでも結構ですのでコメントいただければ、その都度追記いたします!
…ほんとは全部書いておけばいいんですけどねw めんどくさがりでごめんなさい!

また見ていただけるとうれしいです❤
  • URL
  • 2014/02/08 00:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tag

 

Search

Profile

aki.dinzel

Author:aki.dinzel
<ブログ説明>
・second lifeのブログです
・コーデのメモ帳です
・基本何でも着ます
・コスプレ大好き
・ハント大好き
・無駄話もあります
・更新は気が向いたとき

※LM間違い指摘大歓迎

